B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


OSAKA COMMUNICATION☆2009-愛のバクダン- レポ☆

さてさて、OSAKAの夜はこれからですよ~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

本編の盛り上がりは最高潮に♪

17時45分。


HARD ROCK CAFE OSAKAの前で集合☆
DSCF2893.jpg DSCF2895.jpg
すると、もうみんなが集まっていました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

特にSECRET GUESTのいーさんもフツーに(笑)


まこっちゃんを除くメンバーがここで集結♪


店内に入り喫煙者とそうでない方が席を分け、僕のテーブルは真ん中のテーブル。
いーさんとZEROくん゚+.(・∀・)゚+.゚

後で、会話中に発覚する昭和55年席でした(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
やぎちゃんもはいらないと!!(笑)


そんなこんなで、飲み物も行きわたり開会へ☆
お客さんがたくさんいる店内でも関係なくやっちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「えー、今日は「B'z We Love☆☆」の…」

OSAKA「イエー!!」

Tsubasa「「B'z We Love☆☆」の~!!!」

OSAKA「イエーイ!!!!!!!!」

Tsubasa「「B'z We Love☆☆」のOSAKA COMMUNICATIONへようこそ~!!!!!!!」

OSAKA「イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



店内、迷惑してましたかね?(笑)

もう今やすっかりお馴染みのこの開会宣言。飲みの席でのテンションでやってますがこうして記事にすると非常にお恥ずかしい(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2906.jpg DSCF2900.jpg
ここからは自己紹介あり、フリートークが中心でした♪
途中、まこっちゃんが参入してまこっちゃんののろけ話の最中に写真を撮りまくっていたのは僕です゚+.(・∀・)゚+.゚

ごめんなさい(笑)


HARD ROCK CAFEでは誕生日のお祝いをしてくれるサービスがあります。
今回も他のテーブルでお誕生日の方がいらっしゃったのですが、テンションの上がってしまっているとある3人が率先して突っ込んでいきます☆(笑)

ヨージさん、ゴト☆ちんさん、ワタクシ゚+.(・∀・)゚+.゚



その方々のテーブルまで行ってタンバリン振りまくったり、ゴト☆ちんさんに限っては「3,2,1、ハッピーバースデー!!」というセリフのところで一人「アクショーーン!!!」と叫ぶ始末(笑)

最高です(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


僕らのテーブルにもむれshowさんが2日前に誕生日ということで祝っちゃいました♪
16人でむれshowさんのバースデーコール♪

むれshowさんなら問題ないのでもちろんみんなで「3,2,1、アクショーーーーン!!!!」(笑)
COMMUNICATION☆企画で昨日まで知らなかった人達や遠くに住んでいる人から誕生日を祝ってもらえて本当に最高だったと思います♪

僕からも本当に皆さんにお礼を申し上げます☆


そうこうしているうちに時間は過ぎ、次の舞台へ♪


DSCF2925.jpg 

次の舞台は、僕らのマイミクさんの間では噂になっている場所で行われました♪
僕のお願いもあってヨージさんに頼んだ場所は…

DSCF2927.jpg 
「BAR LIVE-GYM」です゚+.(・∀・)゚+.゚


この日はお休みだったのにわざわざお店を開けてくださったとのことで…本当に感謝です☆

店内に入り、ゴト☆ちんさんが急遽バーテンダーに(笑)

皆さんに飲み物が渡ったところで、はい再び♪


Tsubasa「「B'z We Love☆☆」の…」

OSAKA「イエーイ!!!!!!」

Tsubasa「「B'z We Love☆☆」の!!!!!!」

OSAKA「イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


Tsubasa「「B'z We Love☆☆」のOSAKA COMMUNICATIONにようこそ~!!!!!!!!」

OSAKA「イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


Tsubasa「今日は…腹の底から…思う存分騒いで、自分の中にあるMONSTERを暴れさせて思いっきり楽しんで行ってくださ~い!」

バーのママさん大爆笑でした(笑)


ここではあんまり話せなかったメンバーとも会話を゚+.(・∀・)゚+.゚

FLOWERくんは完全に酔ってましたね(笑)

だって…゚+.(・∀・)゚+.゚

FLOWERくん「いや~Tsubasaさん、(モノマネが)稲葉さんに似てますね。稲葉さんに見えてきました!」

完全に幻覚が見えてます゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



ここで最後の参加者を迎えに行っていたヨージさんも戻り、「大抽選会」が開催です゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「(稲葉さんのマネで)一番後ろの方、聞こえてますか~?」

OSAKA「イエーーー!!!!」

Tsubasa「こっちにもみんなの声届いてるぞ~!!」

OSAKA「(笑)」



DSCF2880.jpg DSCF2876.jpg

今回もカードを引いてそのカードがスクラッチカードになっているのでそれをコインで削ると商品が当たるものです♪

ここで名司会者のゴト☆ちんさんが商品の解説と発表♪

「えー、A賞~F賞までありましてその他にむれshow!! むれ賞の方もございます♪こちらはね、熱い口づけというかむれshowさんが商品となっておりますので…」

という名言も飛び出しつつ(笑)



品物は前回よりも増え、よりブログオリジナルの物が並びました゚+.(・∀・)゚+.゚
みんな喜んでくれたようでなによりです♪

商品については土曜に行われる「TOKYO COMMUNICATION☆」の大抽選会と同じ物もあるのでその時に公開しますね~♪



続いて、「B'z The Test vol.2☆」

これもすっかりお馴染みの企画に(笑)
超ドSな先生ひでちよくんのセンスが光る問題がずらり♪゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF2932.jpg DSCF2938.jpg DSCF2936.jpg

前回の反省を生かして今回は回答のしやすさや終わった後に形として残るように工夫しました☆
問題用紙が少なかったのはわざとなんです(笑)

「問題貸して~」などとその時まで会話することがなかなかできなかった人との接点を持ってもらおうとわざと減らしたんです♪
これこそまさにCOMMUNICATION☆というみんな、僕に踊らされていたのです゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらも土曜の「TOKYO COMMUNICATION☆」でも未受験の方は対象となっているのでお楽しみに♪


その後はLIVE-GYMでカラオケ☆

もうまさにLIVE-GYMです♪その空間にいる人全員がB'zファンという最高な場所゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなそれぞれに歌って騒いで☆
前回の「TOKYO COMMUNICATION☆-GO☆FIGHT☆WIN-」から何となくそれぞれの持ち歌が出てきたような気がします(笑)

特に僕の中の印象では…

むれshowさん「IT'S SHOWTIME!!」
ヨージさん「Real Thing Shakes」
いーさん「愛のバクダン」
ゆっけさん「M・V・P」
Tsubasa「juice」

ちなみに余談ですが、かずくんは「Don't Leave Me」(笑)


中でもFLOWERくんが歌った「Happy Birthday」ではみんなでむれ賞…じゃない、むれshowさんの方を見て大合唱でした♪ 
 
みんな笑顔で最高に楽しかったです☆゚+.(・∀・)゚+.゚
ラストでむれshowさんに抱きついたのは僕です(笑)

夜も更け終電が近付く中ぽつぽつと帰宅するメンバー達が出てきます。
一人一人と会話をして握手して写真を撮ってお別れしました☆ 

   
0時を回った頃くらいからか歌う人も少なくなり、カラオケも途切れ途切れに…

BARで流れていたB'zのLIVE映像に合わせてワタクシのエアB'z開催☆
チョーシに乗ってゴト☆ちんさんと口でTAKのギターを歌ったりもうわけがわかりません(笑) 

 

 
「ミエナイチカラ」を歌いながらゴト☆ちんさんとカニ歩きで踊っていたらやぎちゃんにジャマだと怒られくすぐられた仕返しにくすぐり返したり、最高に楽しい宴でした゚+.(・∀・)゚+.゚

時間は1時過ぎくらいでしたかね?

その場を後にして、明日会うメンバーと明日の集合時間を話、ホテルに帰宅しました♪



COMMUNICATION☆企画史上最大の人数となる17人の参加。本当にARIGATO☆ございました!!


Thanks to

香子
ちえ
みほ
池玉
大阪デビル
ZERO
FLOWER
N
いーさん
まこっちゃん
ゆっけ
やぎ
むれshow
ゴト☆ちん
めぐみん
ヨージ

やまちゃん


and B'z☆

スポンサーサイト

結構、名前があがってるのに

ほとんど写真がない….。゜+.(;∀;)゜+.゜

写真撮られまくってたのに全然ない!!

そりゃ人のカメラで撮ってりゃあ.。゜+.(・∀・)゜+.゜笑

B'z We Love☆☆の…の開会宣言、毎回のおなじみになっているようでいいですねー☆

楽しそうな感じが伝わってきますっ!

あの写真どうなったんかねぇ

テストの結果知りたいです

>ゴト☆ちんさん

そうなんです…゚+.(・∀・)゚+.゚

写真がない(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>まこっちゃん

あれ、いーさんのカメラだから゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

意外と好評で(笑)

みんな楽しみにしてくれてるのならやります゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

写真はいーさん゚+.(・∀・)゚+.゚

テストの結果…(笑)

携帯i-75でギリギリ読めましたi-237

はっちゃけてますねi-234i-189

ながwww
やっぱし行けばよかったです(>_<)でもまったりも好きですけどwww

むれ賞以外にも…i-278

口ギター?
カニ歩き?
実は記憶がありません.。゚+.(;∀;)゚+.゚

楽しかったのが伝わってきましたi-189

いきたかったぁi-240

i-68連写i-203
おもしろかったでです.。゚+.(・∀・)゚+.゚i-184

めっちゃ盛り上がりましたねーi-199
関西の方達ノリよさそうi-179i-185

わぁー最後まで居たかったですi-230
デビルもB'z三昧をやる時はイントロから歌います(笑)ある意味カラオケ要らん?i-201一人B'zですi-234

i-185またぁ~会いましょぉ~いつかぁ~どこかでぇ~i-88

TOKYOも盛り上がって下さいねi-175

いーさんもフツーにがツボwww

それにしてももりだくさんだi-189
やっぱりBroって楽しいよねi-237

いつかBAR LIVE-GYM行ってみたいi-184

まこっちゃんにあーんされてるi-68までi-199

恥ずかしい…(*/▽\*)

記者会見は最高でした(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

最高に楽しい半日でした。
どうもARIGATOございます!!

また、関西にお越しくださいませ。

今回は、こちらですか。でも、こちらの方が見れる人が多いかもしれませんね。

うわーi-199やられた。問題用紙一つでここまでのこだわり。
あえてだったのかi-199

たくさんの方にバースディー祝ってもらえて、サイコーでした。
最後に感動の抱擁もできたしi-179

最高のメンバーに会わせてくれたB'zの二人にも感謝ですねi-179

テストでCOMMUNICATIONですかi-184さすがですねi-189

むれshowさんとハグできて羨ましいですi-233

ホントに楽しいCOMMUNICATIONだったんですねi-179

細部にまでTsubasaのこだわりが垣間見えるCOMMUNICATIONでしたが、問題用紙にまでそんな意図があったとはi-84i-199

さすが連写魔.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

答え合わせをするTubasaマンが、歌詞を書く稲葉さんに見えました(笑)
なので隠し撮りしておきました
酔ってませんぞe-201
ほんと細かく企画演出してくれてるのを感じて感動したよ
お誕生日のBroがいたのも最高に盛り上がったねe-224(ケーキ食べれたしe-201
むれ賞を逃したのは残念だったけど、ほんと最高でした~

ありがとうi-178

ロゴにいつの間にか羽が生えとる(笑)

>K・Iさん

弾けまくりです(笑)
夏ですから゚+.(・∀・)゚+.゚

>はやしくん

かーなり二日目とは違うハイテンション(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

記憶にないんですか?(笑)
二人でいろんなことしました゚+.(・∀・)゚+.゚

>詩音さん

史上最大の盛り上がりでしたよ~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
ぜひまた一緒に騒ぎましょう♪

>★めぐみん★彡さん

あれはいーさんのカメラです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>さお☆彡+°ちゃん

関西組は最高すぎます゚+.(・∀・)゚+.゚

でも半分も関東組いたり…(笑)

>大阪デビル

こちらこそARIGATO☆ございました!


新しい出会いに感謝です☆゚+.(・∀・)゚+.゚

>すーさん

すーさんをSECRETとして招くのが今後の課題です(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

いーさんすーさん゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆっけさん

初対面の記念、あーんです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>Nさん

こちらこそ最高の馬鹿騒ぎでした(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

また行きたいです~♪

>むれshowさん

こだわりました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にみんなで祝えてよかったです♪

>ひでちよくん

テストCOMMUNICATION☆はひでちよくんのおかげ゚+.(・∀・)゚+.゚

むれshowさんとハグっちゃいました♪

>まこっちゃん

こだわりがどんどん強くなるCOMMUNICATION☆(笑)

笑っちゃうくらいバカ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

幻覚が見えてる(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

誕生日ケーキ食べれなかった(笑)

むれshowさんともやぎちゃんともハグっちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚♪

間接ハグ☆

>katoさん

katoさんが不在の間、デザイナーがいなくて困りましたよ~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

後半戦はいろんな場所に向かうという意味で翼があります☆

やっぱりグラフィック担当なんですね、僕の役割は(笑)

>katoさん

グラフィックと我が相棒です゚+.(・∀・)゚+.゚

ばかさわぎするにはkatoさんが必須!(笑)

すっかり遅くなったけど…、おつかれ~!
楽しかったねぇ!

1次会のバースデー盛り上げ隊への入隊と、Bar LIVE-GYM常連への道スタートありがと~!
これからも大阪へお越しの際は、俺のいるときに…。

>ヨージさん

バースデー隊とか常連仲間入りとか…

高速バスの会にも入りたいです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

一応今実家からネット繋がるようになりましたんで、言って頂ければ何でもやりますよ(笑)

>katoさん

あれ?まだ実家に?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/377-1ec35e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
