B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


OSAKA COMMUNICATION☆2009-もうかりまっか- レポ☆1st RUN♪

最高な1日目を迎えた大阪の夜でした゚+.(・∀・)゚+.゚

2日目~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

14時00分。


肥後橋駅にて待ち合わせ☆

「178’s Cafe」に向かうためにヨージさん、めぐみんさん、むれshowさん、ゆっけさん集合゚+.(・∀・)゚+.゚

むれshowさんは今日もアロハでした゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


歩いて探していると…゚+.(・∀・)゚+.゚
見つからず…


どうやら潰れてしまったようです(笑)

そうこう移動している間にめぐみんさん、ヨージさんの携帯にメールが…
「B'zの新曲が映画の主題歌だって~♪」

東京にいるすーさんからのメールでした(笑)
なんてタイムリーなお話゚+.(・∀・)゚+.゚


急遽移動して、アメリカ村へ☆


松本さんが昔に来店したという鶴橋風月でご飯~゚+.(・∀・)゚+.゚

ここには特にサインなどないですが、みんなでご飯を食べました♪

そこでもホントにタイムリーな新曲「PRAY」のお話♪
偶然にもこうして5人もBrotherが集まっていてB'zの新情報が語れるなんて機会はそうそうありません。

みんなはお好み焼きを食べたんですが、自分だけ塩やきそばを頼みました。

鉄板に先に届いたので食べようとしたところ塩ダレがはねて…

DSCF2976.jpg 
ヨージさん、めぐみんさん「熱っ!!!!」

二人同時にはねて飛んで行ったようです゚+.(・∀・)゚+.゚

これがのちのち「愛のバクダン」と命名されます(笑)


この後、「Brotherhood」をレコーディングしたスタジオがあった場所へとヨージさんが案内してくれたり、しました゚+.(・∀・)゚+.゚


ここで、今回もう一人の参加者、はやしくんが近くに到着☆

「オーパ前でフリーズしてます」

彼の名言がここで飛び出します゚+.(・∀・)゚+.゚



今夜の本編となる場所「タコタコキング」へと移動し、はやしくんを迎えに行きました。  
 DSCF2982.jpg   DSCF2984.jpg
店内に入りみんなで飲みながらタコ焼きを☆

ここでは恒例の挨拶はカット゚+.(・∀・)゚+.゚
店内狭すぎて恥ずかしすぎるので(笑)


新しい風、はやしくんを迎え入れ、トークも盛り上がります☆
特に他のアーティストの話やサポートメンバーの裏情報やら(笑)

完全にディープな世界に゚+.(・∀・)゚+.゚

今回来るはずだったロックさんから一時連絡があり、めぐみんさんがアマアマ攻撃をするも残念ながら今回は合流できず…

はやしくんの名言が飛び出します゚+.(・∀・)゚+.゚

「はいはい、じゃあ、今回は次回ということで!!」

「今回は諦めて、次回に参加ということで」という意味です(笑) 

 

そうこうしているうちに次の場所への移動の時間が迫ってきました☆

ここで、めぐみんさんとはやしくんはお別れ゚+.(・∀・)゚+.゚


どうもARIGATO~☆゚+.(・∀・)゚+.゚




スポンサーサイト

タイムリーな情報を共有できるって幸せですね♪

集合写真のTsubasaさんが手に持ってるものは何ですか??

>ひでちよくん

タイムリー☆

これは奈良県のマスコットまんとくんです゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

今回は次回ということで…

かなりツボなんですけど(笑)

ツバサたちもいると思い、

狙ってメールi-234www


グルメも堪能してるねぇうらやましいi-233

楽しそうでいいですね(≧∇≦)

今回は来れないんですか、残念ですね、でもきっと次回ありますよー楽しみにしてます、ではそういう事で失礼しますーが正式な本文ですwww

愛のバクダンi-142落っことされましたぁi-203
むちゃ熱かったしi-201

つばさくんは
メロンソーダだし.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2日目も盛り上がったようで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぜひともその場にいたかったi-238はやしさんって方の名言は生で聞きたいですi-278

粉もん祭り.。゚+.(・∀・)゚+.゚

風月に行った事あります
店長に聞いても全然知らんかったi-195

1日目といい2日目といい・・・
やぎの本領発揮の場e-201i-189行きたかった!
「愛の爆弾」いいねi-189
そそうがあったときは使かおっと

夏はたぶん、会うたびにアロハを着て行くのでは、と思います。
夏の歌が多いミュージシャンが好きというのが、それが大きな理由です。

「PRAY」の情報、ありがたかったです。
すーさんと、僕と、ヨージさんにメールをくれた、夢の中さんに感謝します。

はやしくんの名言、意味はわかったけど、俺もどこかで使ってしまいそうだi-181

>詩音さん

あの場にいたみんながツッコミましたしね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>すーさん

狙われてたんですか!(笑)
なんで自分にはメールくれないのか、とめぐみんさんに愚痴りました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>山奈さん

めちゃくちゃ楽しかったです☆゚+.(・∀・)゚+.゚

山奈さんもこの中にいてほしいメンバーですよ(笑)

>はやしくん

正式な文!(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

これは名言にノミネート☆

>★めぐみん★彡さん

愛のバクダンはかくれんぼしていた二人を探すための手段のようです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


そういえばメロンソーダでした(笑)

>まこっちゃん

はやしくんはいろいろと名言のバクダンを落っことしてくれたよ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

フツーのお好み焼き屋さんでした(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
粉もん COMMUNICATION☆です(笑)

>やぎちゃん

グルメツアー(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

やぎちゃん来てくれるなら大歓迎なのに(笑)

そそうをした時はバクダン☆

>むれshowさん

次回のオリジナルシャツはアロハにします☆(笑)


新曲情報はサイコーなタイミングでしたよね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

あのとき落っことされた愛のバクダンはもう消えちゃったので、また次のバクダンプリーズ!
↑決してMッコではありません

あ、それと俺に入った新曲情報はすーさんからではなく、超TAKマニアな人から発信されたメールでした。
ほぼ同時だったよね!
みんなでいるときに新曲情報なんておいしすぎるし!

>ヨージさん

次のバクダン…


今回は次回で゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/378-2eea0dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
