B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

OSAKA COMMUNICATION☆2009-もうかりまっか- レポ2nd RUN♪

続いて、僕らが向かったのは「OSAKA COMMUNICATION☆」最終の地


「ROCKROCK」


ここはB'z本人も来店されたりしている有名なBARです☆
この日は偶然にもここのイベント「B'z NITE」が開催される日でした゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF2989.jpgDSCF2992.jpg



店内で大音量でB'zの音源を流してお酒を飲むイベントです☆

店内に入るやいなやB'zのサインやスタッフパスが!!!!!
20周年記念PARTYでの記念品が飾ってありました゚+.(・∀・)゚+.゚


ここの写真は店員さんよりネットに載せるのは勘弁をと言われていたので載せれません(笑)

店内はサマソニモードでリンキンが爆音で流れていました♪店内に入ると1ドリンクの引換券が配られ、リクエスト記入用紙ももらいます。そこに自分の聴きたい曲や名前や誕生日などを記入することとなります。

このROCOROCKで撮影されたサマソニ特別テレビ番組も放送していましたね~☆

DJ Seijiさんが登場し、入口のショーケースに飾ってある黒いジャケット!!

みなさ~ん、「SUPER LOVE SONG」のPVで実際に松本さんが着た物がなぜかあそこに飾ってあります~!!
店内はもうお祭り騒ぎです♪

こちらも写真は載せられませんのでごめんなさい。

爆音で曲がどんどん流れていきます♪そして、仕事終わってからわざわざNくんも駆けつけてくれました!!

最後の最後まで本当にARIGATO☆

本当にちょっとしか入れないのに来てくれて嬉しかったです♪

 


曲を流してくれるDJの方が突然、今日バースデーの人がいま~す!!とのことで

偶然にもここで知り合った女の子、かなちゃんの今日は誕生日☆
店内の全員で「Happy Birthday」を大合唱♪
店長さんからドリンクも1杯無料でサービス☆

 


かなちゃん、23歳本当におめでとです☆

テンションはMAX☆

帰りたくなくなるワタクシ(笑)

ヨージさんに「残っちゃえば~?(笑)」と言われ、ある決断をします!!

Tsubasa「今日、帰るのやめます!!!(笑)」

ヨージさん大爆笑(笑)

ゆっけさんはさすがに無理との事で先に一人寂しそうに夜行バスへと向かっていきました(笑)

 


そして!

この「B'z NITE」では毎回恒例のプレゼント大会があるそうで!!

今回の商品は2000年の「Pleasure-juice-」の時にステージ上で並んでいたコップが~!!!!

すごーーい♪

他にもCD店などで置かれているPOPやポスターが店長さんとのじゃんけんで勝った人が貰える仕組みです☆

最後の商品まで行く途中で…

DJ Seijiさん「そして、今日はなんだか結構、遠いところから来てくれている人がいるみたいで~?千葉!!??」

Tsubasa「はーーーい☆」

店内大歓声(笑)

 

DJ Seijiさん「このために来たの?すごいね!!よ、じゃあ君には特別に去年の20周年記念PARTYに誘われた時にあったコースターを僕、余分に持ってきたからあげちゃおう!!!」

DSCF3027.jpg 

店内、大拍手です♪

本当に皆さんARIGATO☆ございました♪

最後はLIVEの映像とリンクした「BANZAI」「ギリギリchop」が大音量で流れみんなでバンザイしたり、タオルを振り回したりで終了~♪

 

終電もあるのでみんな一斉に帰っていきました(笑)

むれshowさんは最後まで僕の今晩泊まるところまで心配してくださり本当に感謝してます☆

OSAKAの皆さん、本当に楽しい時間をARIGATO☆ございました!!!!!!!

 

 

スポンサーサイト

B'z NightとB'z We Love☆☆のロゴが同じ感じで
コラボしてるみたいです♪
奇跡のような 瞬間の連続ですね☆

おつかれ~♪

B'z NITEなんてあるんですねー★いつか参加してみたいですね☆

それにしてもすごい偶然ですね♪

お疲れ様でした♪

思い出いっぱいの大阪night
よかったね♪

>ひでちよくん

ホント、偶然にも同じようなロゴ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>美里ちゃん

こんな企画をしているバーもあり全国にはすごいところもあるもんです♪

>やぎちゃん

やぎちゃんを隠し撮りしたのも思い出(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

行けなかったのがほんとに悔しいi-241

お宝がULTRA盛りだくさんですねi-233
OSAKA COMMUNICATIONまたやりそうですね i-184
おつかれ~i-185

ROCKROCKは一度だけ行ったことあるよぉ i-185

つばさくんがいなかったら
『名古屋』がコースターもらえたかなぁ?i-239

大阪レポ
めぐみんも書かなきゃi-273i-203

次回、Tsubasaさんが残るなら、デビルもお付き合いしますよ~(笑)

69のB'zNITEでは、オールが基本のデビルですi-185何故なら、B'zNITEといえど日曜は深夜1時で終了なので、全然足らないです(笑)その後はカラオケでB'z三昧i-57そして始発を待ちながら朝マックi-50i-54i-51

↑↑↑
デビルはいつもこんな感じですi-201次回大阪に来られたら、SECRET TRACKって事で、オールするメンバーを集めては如何ですかi-236

そのROCKROCKってトコ行ってみたいですi-237i-199

次のOSAKAはいつ?笑

Being経営のBarなんで
すんごいのいっぱいあります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ウルトレのストラップしか当たった事ないi-195

ナンパしとる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ごほうび的な夜になってよかったねi-189
いろんな奇跡がおきている!!!
そりゃ帰れなくもなるわ

ロックロックいつか行くぞi-185

さすが、ゴト☆ちんさん。これは初耳ですi-189
でも、外国ミュージシャンも多数ここにきてましたよね。
ちなみに、大阪デビルさんと行った3月は、ULTRA PLEASUREのステッカーでした。

次回のOSAKAも今回のように出来れば、と思います。

Tsubasaさん色々ゲッツしてますね笑

>詩音さん

最高に盛り上がりましたよ☆

詩音さんもイベントに合わせてOSAKAに~(笑)

>ひでちよくん

またやるのかなぁ?(笑)できたらいいな☆

>★めぐみん★彡さん

いや、千葉の方が☆♪

>大阪デビルさん

オールですか(笑)

次回のOSAKAはオール限定ですね☆゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

>まこっちゃん

また急な思いつきで(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

ROCKROCKは最高過ぎる!

>ゴト☆ちんさん

系列店なんですか~!゚+.(・∀・)゚+.゚

それなら納得☆
当たるだけよしとしましょう゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

ナンパ゚+.(・∀・)゚+.゚

かなちゃんはBAR LIVE-GYMのママ、ひろみさんの姪っ子(笑)


奇跡が起こった結果が、マンガ喫茶で一夜(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

たくさん写真ありましたよね~☆゚+.(・∀・)゚+.゚

とにかく楽しい場所でした♪

>katoさん

色々と有り難いことにいただいてます(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

この日、衝動で1泊しちゃったTsubasaくんの勢いは、名言というか名行動?!でした!
ホント、あの瞬間がサイコーに楽しかったです、どうもありがと~!

>ヨージさん

衝動的に残ってしまったバカな男がいたことを一生忘れないで下さい(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/379-d8877f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.