B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TOKYO COMMUNICATION☆-イチブトゼンブ- レポ☆

先週に続いて2週連続でのイベント開催でした(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪から舞台は東京へ♪

今回の舞台は東京☆

さらにはCOMMUNICATION☆史上初の野外オフ会ということでビアガーデンでやってきました♪

場所は東京ドーム☆
DSCF3052.jpg 

開始時刻は13時からの予定でしたが、実は副幹事の二人と僕はみんなが来て席がないと困るので11時50分くらいには着いてました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


前日に連絡したら、自分が夜勤明けで当日参加するのを気遣って、かずくんとかおちゃんが「自分が取っておくのでゆっくり休んでから来てください!!」と優しい副幹事゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、(ちょうど発売日のドラクエ9を買ってから)なるべく早く会場に向かいました(笑)
かおちゃんはしっかりと取っていてくれて感謝してます☆

かずくんは…゚+.(・∀・)゚+.゚


電車乗り間違えて遅刻(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

さすがスターはやることが違う♪

DSCF3047.jpg 

ごりまっちょポーズ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪(笑)


のんびりして3人で会話しながら、天気も雨の予報が晴れ間が見えますというくらいにまで変わる晴れ男パワー゚+.(・∀・)゚+.゚

偶然にも届いた新しい会報be with vol.82を見ながら会話♪
先週の大阪の時と言い本当にタイムリーな話題が提供されてます☆



そんなこんなでみんなが集まりビアガーデンスタートです☆゚+.(・∀・)゚+.゚


COMMUNICATION☆参加がハジメマシテの方が約半分なので今までにない緊張している空気が流れました(笑)

飲み物や食べ物を揃え、今やすっかりお馴染みのいつもの挨拶☆


Tsubasa「今日は「B'z We Love☆☆」の…」

東京「(小さめ)イエーイ」


Tsubasa「えぇ!? 今日は「B'z We Love☆☆」の~?…」

東京「イエーイ!!」


Tsubasa「今日は「B'z We Love☆☆」の~!!!!!!!!!!!!!!」

東京「イエーイ!!!!!!!!!!!!」




Tsubasa「今日は「B'z We Love☆☆」のTOKYOU COMMUNICATION☆にようこそ~!!!!」

東京「イエーイ!!かんぱーい!!!!」


野外なのでiPodとスピーカーを持ってきてテーブルでB'zの曲を流しながら飲んでました♪゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF3053.jpg 
自己紹介をはじめたところでちょっと遅れてきたヨージさん登場☆

今回は人見知り比率がかなり高かったですね(笑)



今回のメンバーは初顔合わせのカカオさん、なかおりさん。さらには史上最年少の女子高生Brotherの皐月ちゃんが注目のメンバーでした♪


後はSECRET GUEST枠のいーさん(笑)


ヨージさんを交え昔のB'zの話をたくさんすると知らないことが多いのかほとんど僕以外、ヨージさんの話についていけず(笑)

ヨージさんのマシンガントークに火がつきます(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
もしや?ヨージさん酔ってたのかも?(笑)


新旧のBrotherのCOMMUNICATION☆という点では成立した会だったのでは?(笑)



そして、ここでこれも恒例となる2大イベント☆

「B'z We Love☆☆大抽選会」と「B'z The Test☆」


今回は、大阪とほとんど同じでしたが、A賞だけ前回と違いました♪
前回の「OSAKA COMMUNICATION☆」では特製タンブラーがA賞でしたが、今回の「TOKYO COMMUNICATION☆」ではA賞は特製の風鈴でした゚+.(・∀・)゚+.゚


これらの商品については後日まとめとして大抽選会の賞品を記事にしますね♪

A賞は今回はいーさんがゲット♪

おめでとう~゚+.(・∀・)゚+.゚


ヨージさんは毎回F賞(別名むれ賞 by ゴト☆ちん) がご当選(笑)

ヨージさん「またかよー!!(笑)」とこんなにも真剣にしょぼい大抽選会に盛り上がってくれるヨージさんが大好きです♪




続いて、「B'z The Test☆」 Produece by ひでちよ

第2弾でしたが、今回は東京と大阪で開催ということでかなりの受験者がいてくれました♪
点数の発表は個人的に嫌な人もいるかと思うので発表はしませんが、直接答案用紙を返せていない人は聞いてくれれば教えます☆

平均点も後日発表しますね~゚+.(・∀・)゚+.゚

 DSCF3045.jpg

ちなみに解答用紙はこんな感じでした☆

カメラで写真を撮るために考えていると…

いーさんがなぜか三脚を持ってきたとのこと(笑)

用意良すぎる(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

三脚をセッティングしているいーさんはどう見ても日曜に記念写真を撮ろうとするお父さんの姿…゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF3062.jpg 

でも、おかげで素敵な写真♪(笑)


 

一通り、楽しんで皐月ちゃんとヨージさんは用事があるとのことでお別れです☆



残ったメンバーは場所を移し、カラオケへ☆


かずくんのマイクスタンドを使いまたまたカラオケであのシャウトが♪

DSCF3069.jpg DSCF3067.jpg
女性陣はカラオケが苦手なのかあまり歌わず…(笑)
僕も普段は2曲歌えば上出来なはずが、今回は数曲歌いました…


今後、もうないでしょう(笑)
歌いません!!゚+.(・∀・)゚+.゚


参加者の皆様には大変申し訳ない自分の歌声でした…


封印!!!!!!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪



相変わらずのいーさんの「愛のバクダン」は楽しいです♪
かずくんの「Don't Leave Me」もお気に入り☆


そして、途中から仕事を終えて参加しに来てくれたゆっけさん☆
やっぱり「M・V・P」♪これはゆっけさんに限ります!!(笑)


みんな振り付けはゆっけさんのためにしっかり覚えてきましょうね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚



そんなこんなで楽しい時間もそろそろお開き…


7月22日に誕生日のかおちゃんのために最後は「Happy Birthday」をみんなで大合唱☆
ちょっと早いけどみんなで祝えて記念に残れば…と思います゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、最後に新宿駅に移動して、人がうじゃうじゃの改札前で゚+.(・∀・)゚+.゚


せーの、おつかれ~!!!!!!!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚



先週に引き続き遊んでくれたヨージさん、いーさんに関してはもう親友です(笑)

初参加で緊張だったであろうカカオさんとなおかりさんにも感謝です♪


その他のメンバーもみんな…最高でしたどうもARIGATO~♪



スポンサーサイト

お馴染みのメンバーや新しいメンバーで盛り上がったんですね♪
むれ賞ゲットしたいです☆


ヨージさんのマシンガントーク
すばらしかったですv-353

チケットの話とか
すごいおどろきでした!

私もカラオケでかおちゃんのお誕生日お祝いしてあげたかったなぁv-398
次の誰かの誕生日にはぜひ参加したいです!

女子高生!まばゆい!!

>ひでちよくん

新旧入り混じるCOMMUNICATION☆

楽しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

ホントにヨージさんはすごい゚+.(・∀・)゚+.゚

誕生日も祝えるっていいよね~♪

>やぎちゃん

別の世界の生き物(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

ヨージさんといーさん
毎週すごっi-201

集合写真
ヨージポーズmっ`・ω-´)流行ってますねぇi-185

すっげぇスねi-278


人見知りて…

わからんでもないような気がするi-237

凄い盛り上がってますね~★i-278

それにしてもヨージさんは
ほんと、忙しいお方ですねi-239i-189

またいーさんwww

Σ(゚д゚;三;゚Д゚)ェッ!?
F賞ってむれ賞なんだi-201 むれshowサンが貰えると言う…
こないだ当たっちまったi-203

辞退しますw

いーさんの用意周到さには脱帽ですi-278i-234

今回のメンバーに俺も混ざってたらさらに緊張たっぷりの空気が流れたでしょうね(笑)

Tsubasaさんの数曲の歌声聴きたいんですけど.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お疲れ様です(・∀・)i-260ビール飲みたかったですi-241i-53i-189

せ~の おつかれ~☆

私もカラオケ行きたかったなぁi-278i-57
次こそは‥!

そして
早く私もビールi-53が飲みたいi-274

一番搾り…(*´▽`*)
Tsubasaさん歌うまいじゃないすか!
封印なんてしちゃダメですよ(´・ω・`)

ほんと楽しかったi-179i-189

てかごりまっちょポーズって(笑)

それにしても今回は写真出現率が高いですねi-278
次回も頑張って写ります(笑)

では次のDIVEでお会いしましょうi-236i-234


せーの‥おつかれーi-199i-86i-217i-201i-189

Tsubasaさんがヨージさんに告白i-228(笑)

いきたかった~i-241

まさかのサプライズi-199Happy Birthdayi-185ARIGATOございましたi-178
一瞬、自分にとは分からずぽかーんとしてました(笑)
Tsubasaさんの歌に酔いしれ、みなさんの大合唱に酔いしれましたe-194
Brotherサイコーi-237
一生の想い出ですi-189

ビアガーデン行きたかったi-241

Tsubasaさんカラオケ上手いのに封印するなんてもったいないi-237

MVPはもう外せなくなりましたね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

お父さんの撮影風景i-68かなり笑った

幹事が歌声気にしてたら、他の自信ない恥ずかしがり屋さんたちも歌えません!!
みんなが参加してくれるから楽しいカラオケだよ
また歌ってください!!

とても楽しかったですi-189ありがとうございましたi-228
最初はちょっと緊張してましたが、ヨージさんのマシンガントークで和みましたi-185
抽選会もテストも、Broだけのカラオケも、みんな初めての事だらけで、ドキドキハラハラでしたが、すごく楽しかったですi-189i-233
カラオケはみんな上手で、聴き入ってしまいましたi-178
またぜひ参加させて下さいi-189
楽しい1日を本当にありがとうございましたi-179i-185

そっか、俺が乱入したときのあの不思議な空気感は、人見知り率が高かったからなのね!
納得。
俺は酔ってても酔ってなくても、テンションあがるとあんなもんです!
ってか、みなさんちょっとおとなしめ?って感じだったので。
おかげでまぁよく喋らせてもらっちゃった~!
またディープなお話しましょ♪
マブダチだし、まったり呑みながらでも!

しかし、カラオケ行けなくて残念…。

この日は、確かサイモン&ガーファンクルの東京ドームLIVEだったんですよ
で、さっき京セラドームいって来たら、年齢層が激高なんですi-199
あたりまえ、といえば、あたりまえだが、いーさんの写真の向こうの方々、
なんか年齢層高そうじゃないですかi-198
それと皐月さんと言う方が、この日のドーム来場者最年少の可能性があります。

>★めぐみん★彡さん

ブームがきてます(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>K・Iさん

なかなか人見知りなみんなが揃いました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

モジモジビアガーデン(笑)

>Cherryさん

有り難いことに盛り上がってくれてます☆

Cherryさんもいつか一緒に騒ぎたいですね~゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

ゴト☆ちんさんが言ったF賞はむれ賞

これもまた今回の名言ですよ☆(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>まこっちゃん

確かに!
人見知りブラザーズ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

埼玉人口も高かった☆

カラオケはもういいです…

>*蜜蜂くん

こちらこそ残念~!
たまたまタイミングがね…

次回こそはまた再会しましょ♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

カラオケ歌わないのに?(笑)
自分はもうカラオケはいいです~

若い力をARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚

>katoさん

キリンビールが主催みたいでした☆
自分は黒ビールを♪゚+.(・∀・)゚+.゚

katoさんと飲みたい~♪


カラオケは一人で歌う分にはいいんですけどね…

>かずくん

かずくんの行動が気になるみたいで気付けばカメラが…゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

ごりまっちょ、いいでしょう?(笑)

>詩音さん

仕事でしたもんね~!

残念です…
詩音さんもヨージさんに告白しますか?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

サプライズ潰し(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

今月は何人の誕生日をBrotherみんなで祝ってるんだろう(笑)

みんなサイコーです♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆっけさん

仕事帰りにARIGATO☆ございました!

ビアガーデンもいれたらよかったんですけどね~

カラオケは自分が歌っても別に…(笑)
封印します☆

>やぎちゃん

お父さんいいでしょう?(笑)

さすが、笑いのツボが近いやぎちゃん☆


カラオケは…今回はOSAKAと違ってバラードとかを歌ったんで…恐れ多い!゚+.(・∀・)゚+.

>カカオさん

こちらこそARIGATO☆ございました~!

緊張もしますよね~!
その辺の配慮ももっと出来るような幹事になります☆よかったらまた付き合ってください!゚+.(・∀・)゚+.゚

>ヨージさん

人見知りは問題ないんですが、たぶん先週のOSAKAが異様にテンション高かったんでヨージさんといーさんと僕には寂しく感じたのかもしれないですよね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

ここ最近でマブダチまで昇格☆
また古い話やらマニアックな話しましょう~♪

>むれshowさん

高かったですー(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

皐月ちゃん…そう言われてみればそうかもしれません(笑)

東京ドーム公演に来てくれればよかったんですけどね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

いや~昼からB'z流してお酒だなんてi-185
なんてゆ~幸せですかi-184

行きたかったですi-241

仕事さえなければ行けたのにぃ。i-241

次のCOMMUNICATIONは、参加します。i-229

>カラオケは一人で歌う分にはいい
その気持ち分からないでもないです(笑)

>ナイスさん

タイミングが合わなくて残念です~

次回は!゚+.(・∀・)゚+.゚

>J-TRAINさん

是非とも来て下さい~☆゚+.(・∀・)゚+.゚

再会楽しみです☆

>katoさん

まあ、katoさんとュゥスくんとのカラオケは別でございます゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

あれはカラオケとは名ばかりの単なるバカ騒ぎです(笑)

>katoさん

でしょう(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
ビデオで記録に残っております(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/380-a7dfa859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
