B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love☆☆大抽選会!!

今やこのブログ「B'z We Love☆☆」の代名詞となってきている「COMMUNICATION☆」企画ですが~゚+.(・∀・)゚+.゚


その中でも「B'z The Test☆」と「大抽選会」があります♪

今回はその商品をご紹介゚+.(・∀・)゚+.゚

そもそもこの大抽選会がスタートしたのは5月の「TOKYO COMMUNICATION☆」が始まりでした♪

それから7月の「OSAKA COMMUNICATION☆」と「TOKYO COMMUNICATION☆」での開催ということで夏物がたくさん溢れる抽選会でした♪゚+.(・∀・)゚+.゚

A賞~F賞があり、A賞が1位的なものでした♪


「OSAKA~」と「TOKYO~」ではA賞が違いました☆

A賞「タンブラー」「風鈴」

DSCF2882.jpg

DSCF3087.jpg DSCF3089.jpg


B賞「うちわ」

写真撮っておくの忘れました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


C賞「はがきセット」

DSCF3037.jpg



D賞「マグネットシート」

DSCF3035.jpg



E賞「カードカレンダー」

DSCF3041.jpg



F賞「ステッカー」


DSCF3034.jpg


こんな感じでした♪



くじは「B'z We Love☆☆」の特別スクラッチカードとなっていて、記念にお持ち帰りください゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


DSCF2880.jpg DSCF2876.jpg


次回のCOMMUNICATION☆ではどんな商品が用意されるかも楽しみの一つにしていただけるように頑張ります♪゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

マグネットシートが欲し~って違うか~!
お久しぶりです。
COMMUNICATIONどこも大盛り上がりですね☆
TSUBASAさんのみんなを楽しませるチカラすごい♪

うちわ使ってますi-179i-189

風鈴、可愛いですねi-175
それにしても 何でも出来ちゃう いや作れちゃうものなんですね

むれ賞は大阪限定ですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

逃しましたi-240

俺が参加したら、絶対ステッカーの気がしますi-237

サービス精神半端ないぜTsubasaマンi-189
自分も皆もすごい楽しかったし、商品も凝りようも嬉しかったi-185
季節感まで出すところがらしいよねi-278

冬の賞品は手編みのマフラーですか??
参加してみたいですi-189

大事に保管してますよ
(・∀・)

めぐみんさん、ひっぱるなあi-201

次のOSAKAまでに作らないといけんかもi-201

3連戦COMMUNICATION☆で(笑)

みんなちがうの当りました゚+.(・∀・)゚+.゚

サイコーのTreasureです゚+.(・∀・)゚+.゚

風鈴かわいい(*´∇`*)
どれも手込んでますねi-189i-189すごいi-199

初の大抽選会わくわくしました☆
カードカレンダーかわいいです♪
大切にしますi-179

マグネットシート、もったいなくて使えません.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑

全員共通の賞品で“参加賞”もどうでしょうi-235i-88

ちなみにi-190B'z We Loveのメンバーズカード、乗務手帳の栞として使わせていただいておりますi-185

今度は
E3賞・むれ賞をホントに作りましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

ちょっとしたきっかけを準備しただけで当日、盛り上がってくれるみんながいるからこんなに楽しいレポが書けているだけです☆

゚+.(・∀・)゚+.゚

>かずくん

うちわ、写真撮り忘れて載せられなかった(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>mi-chaさん

風鈴は女性に大人気でした゚+.(・∀・)゚+.゚

出来ちゃうもんなんです(笑)
諦めずに頑張ったら(笑)

>★めぐみん★彡さん

もちろんOSAKAのみです゚+.(・∀・)゚+.゚

>K・Iさん

ステッカーキラーですもんね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

こだわりましょ゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しんでもらえたらよし☆

>ひでちよくん

手編み(笑)
誰かに頼まないと゚+.(・∀・)゚+.゚

>Nさん

あざーす゚+.(・∀・)゚+.゚

記念に♪

>むれshowさん

引っ張るの大好きですから(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

賞品期待です☆

>いーさん

いーさんとヨージさんだけ(笑)

いーさん賞も準備してもらわないと゚+.(・∀・)゚+.゚♪

>さお☆彡+°ちゃん

風鈴は女の子に大人気☆

札幌の頃とはだいぶ違ってるかも?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

確かに色々と参加してくれてる割には初の抽選会(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


カレンダーは自分も愛用☆

>まこっちゃん

ハズレなしなのにまだ参加賞なんてものをねだるのかい!゚+.(・∀・)゚+.゚


参加賞はまこっちゃんが自腹で(笑)


メンバーズカードも大事にしてくれてARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

試しに抽選カード作ってみました゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/381-5435d5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.