B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love☆☆新企画

いよいよ、8月になります☆

夏も本番♪
サマソニも近いです゚+.(・∀・)゚+.゚

8月のこのブログのご予定~♪

通常企画と同様に新企画をいくつかリリースします゚+.(・∀・)゚+.゚



☆B'z × GLAYコラボ企画

今年15周年のGLAY。そのGLAYブログのosaさんと少し話をしていて松本さんとTAKUROさんが仲がいいのもあって実現する初のGLAYブログとのコラボです♪
企画タイトル、B'zの「ultra soul」とGLAYの「SOUL LOVE」から取って「ULTRA SOUL LOVE」として行います♪


☆会報「be with!」連動企画

ここに遊びに来てくれる方々はほとんどと言っていいほどがファンクラブメンバーです♪そこで、毎回送られてくる会報、ただ読むだけじゃ勿体ないので会報内の企画やアンケート、クイズもみんなで考えてみませんか?
企画タイトルはアルバム「BREAK THROUGH」収録の楽曲から取って、B'z The 会報☆「HEY BROTHER」としてリリースします゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


☆夏休み限定企画

毎年の恒例になりつつある夏休み限定の特別講義゚+.(・∀・)゚+.゚
「B'z The 夏期講習 2009☆」が今年も帰ってきます♪

前半はサマソニ関連のお勉強、後半は基本的なB'zのお話。

※この企画は基本的にB'z 初心者向けの企画なので10年近くファンの方は楽しめないかもしれませんが、ご了承ください(笑)




この夏も来てくれる皆さんが楽しめるように頑張ります!!゚+.(・∀・)゚+.゚



B'z × GLAYコラボ企画のこと覚えてましたよ☆

最近会報にハガキ送ってないので、これを機にまた送ります♪

ご無沙汰いたしておりました!

ようやく動き出しましたね。僕の方もB'zとのコラボ企画を動き出さないといけませんね!

この企画が盛り上がるように頑張りましょう!

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/390-efe85054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.