B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 夏期講習 2009☆「B'z The Best “Pleasure”」

さて、始まりました夏休み2009☆゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さん、夏を満喫してますか~?

今日から久々に復活のこの企画「B'z The 夏期講習☆」
この企画は基本的には初心者向けの知識をさらっとおさらいする物なので昔っからファンの人は懐かしいなぁ程度に楽しんでもらえると幸いです♪


それでは講義開始☆

今回のテーマは「B'z The Best“Pleasure”」です゚+.(・∀・)゚+.゚


このベストアルバムはご存知、B'z初のベストアルバムでした♪
このアルバムがリリースされる直前まで13曲の収録予定だったため、初回版のCDには「さまよえる蒼い弾丸」が表記されていません゚+.(・∀・)゚+.゚

急遽シールを貼って対応していました(笑)


このアルバムの初回生産特典としていくつかの特典がありました♪

初回生産特典…B4版204ピースジグソーパズル
第2生産特典…6枚綴りポストカードセット
第3生産特典…300ピースジグソーパズル




そして、初回盤、通常盤に関係なくB'z特製トレーディングカードが1枚付属していました。

このアルバムのリリース前、B'zは仙台のCDプレス工場を見学し、そこで生産されたCD100枚にサインをして、ランダムに全国へ発送されました。
開けてびっくりサインが書いてあるCDを手にした人が日本で100人いるんですが、うらやましい゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

うわ~懐かしいなぁ。

恐れながら・・・リアルタイムでの購入はしていなくて、買ったのはリリースから結構経ってたなぁ~。なので特典はどれも持ってないんです(汗)。

でも、曲自体は当時から聴いてましたね。1曲目の「LOVE PHANTOM」からテンションが上がります!

初めて買ったCDが「B'z The Best“Pleasure”」です♪

このCDの売上を考えると、サイン入りCDをゲットした人は相当すごいですね!!

そんなに特典が!!豪華ですね~☆
こんなお祭りを体験してない自分(>_<)
夏期講習BANZAI☆

初回生産分をもちろん、持ってます。
良かったら、そのシールの部分の写メール送ります。
3生産分は、特典だけとって、CDは売りました。
2のポストカードは手に出来なかったなあ。
パズルは、1,3とも未だにやってないi-181

パズルもらった記憶がある~
なんか実家の思い出段ボール(笑)に
無造作に入ってた・・・

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/393-044a343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.