B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TOKYO COMMUNICATION☆2009-DIVE- レポ 1st RUN♪

当ブログのオフ会「COMMUNICATION☆」のFAINALが遂に訪れました゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はサマソニ会場でのオフ会☆
もはやオフではない…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


8月8日の本編を前に行われた前夜祭は、7日の10時からかずくんと一緒に始まり~カラオケに行き、夜はまさかのいーさんと2時半までゲラゲラ笑いながら前祝いをして終了しました(笑)


それから数時間後…

朝、9時にいーさんと集合(笑)


サマソニ会場へ向かいます♪

当日、東京会場は灼熱地獄の炎天下゚+.(・∀・)゚+.゚
歩くたびに体力が削られていきました(笑)


11時…

「TOKYO COMMUNICATION☆-DIVE-」が開催です♪

会場近くのサイゼリヤにて☆
ただ、この時間なのに混みまくってます(笑)

席の予約はできないということで今いる人数とちょい多めに告げてテーブル確保☆
これがこの後に悲劇を生みます(笑)


8人掛けのテーブルに13人?がごった返してもう座る場所もございません゚+.(・∀・)゚+.゚


どんどんどんどん…゚+.(・∀・)゚+.゚

1年ぶりの人、数ヶ月ぶりの人、初めての人、昨日以来の人達(かず&いーさん)、一通り揃ったところで…


副幹事のかずくんが我がブログとCOMMUNICATION☆の簡単な説明をしてくれて、例のアレです゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasa「こんな所でやるのは恥ずかしいんですが…(笑)」


Tsubasa「これからある決まりの挨拶をします!たぶん、やればみんなどういうノリかわかると思うので付合ってください(笑)決して、僕を一人にしないでください!!(笑)」


Tsubasa「今日は…「B'z We Love☆☆」の…」

みんな「イエーイ!!!(主にかずくんといーさん)」


Tsubasa「今日は…「B'z We Love☆☆」の~!!!!!」

みんな「イエーイ!!!!!!!!!!!!!!!」


Tsubasa「今日は…「B'z We Love☆☆」の…」

Tsubasa「TOKYO COMMUNICATION☆にようこそ~!!!!!!!!!!!!」


みんな「イエーイ!!!かんぱーい~!!!」



自己紹介もしましたが、もう聞こえまへん゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



今回はちゃっちゃと゚+.(・∀・)゚+.゚

「B'z We Love☆☆大抽選会」


もうすっかりお馴染みのこの企画(笑)
何回も参加してくれている方々は面白みも何もまったくないです゚+.(・∀・)゚+.゚


初めての方々はいつも喜んでくれて嬉しいです☆
ARIGATO☆ございます♪

今回はサマソニ仕様のグッズもありでちゃっかりいーさんが当ててました゚+.(・∀・)゚+.゚


ここからはCOMMUNICATION☆の醍醐味でもある、昨日まで繋がっていなかった人達がぞれぞれに会話を♪
特にみーこ。。ちゃんとは1年越しのハジメマシテで楽しかったです♪
洋楽&変態TALKが生で出来て最高でした☆゚+.(・∀・)゚+.゚


時刻は13時。
さて、そろそろ会場は各ステージのボルテージがヒートアップということで各自お気に入りのステージへ旅立ちます♪


15時に再び集合するということで一旦解散゚+.(・∀・)゚+.゚


ここから少しの間、いーさんとサマソニデートが始まります☆
※mixiで「TOKYO COMMUNICATION☆中継」を読んでくれた方々はここからがあの中継の模様とリンクします♪



とりあえず、レポ 1st RUN♪はここまで゚+.(・∀・)゚+.゚

続く♪

スポンサーサイト

ここまでで、すでに面白すぎます
いーさんとかずくんの姿が目に浮かびます(笑)

最近いーさんが毎回日記に登場(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/401-48bcabea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.