B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TOKYO COMMUNICATION☆2009-DIVE- レポ 2nd RUN♪

ここからはいーさんとサマソニ会場を行動します☆







幕張メッセ内のブースやらMOUNTAIN、DANCE、SONICステージを歩き回り、ビールで乾杯゚+.(・∀・)゚+.゚

いーさんの日記では公開されてましたが、特別企画☆
「ウォーリーを探せ!いや!いーさんを探せ♪」

が開催゚+.(・∀・)゚+.゚


ソフトバンクは電波が悪いようでなかなか更新できずいーさんが苦労してました(笑)
今回のサマソニはドコモユーザーの自分としては大満足です☆


この後は、みーこ。。ちゃんとも話していた「Silent Disco」に行くと宣言していたのでその会場へ♪

みーこ。。ちゃんも来るかと思いつつもいない゚+.(・∀・)゚+.゚

ぼくらはこれで予想以上に盛り上がってマンドゥを諦めました(笑)






楽しい!!


ご存じない方もいるかと思うので、都会など騒音に悩まされるところでヘッドフォンをしてそこから流れる音楽で楽しむクラブですね♪
サマソニ会場では野外でしたけど゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなノリノリで体が揺れてるんですけど、ヘッドフォンをしてない人から見たらただの変な集団です(笑)





会場内にある遊具を見つけて…「遊びたい!!」というといーさんはそうでもなさそうなのに後でノリノリで写真撮ってたり(笑)

「愛のバクダンごっこ」 しました(笑)






さて、そうこうしている間に僕のケータイが火を噴き出します(笑)
着信やらメールの嵐(笑)


ここでまたビールを買っては乾杯~!!゚+.(・∀・)゚+.゚


再びみんなとの集合☆

とんととんさんはこのタイミングでSHOWCASEで出したファンレターの返事がきたり♪゚+.(・∀・)゚+.゚

横着組のみぃさん&あいさん(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚




場所にたどり着くと、そこにいたのはすーさん!!゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


約束なしに会えた奇跡(笑)
お連れがいるとのことで他のメンバーも待っていると現れた美少女゚+.(・∀・)゚+.゚

まさかの対面のCherryさんでした(笑)

何回か会う機会がありながらも流れていたところに思わぬ対面゚+.(・∀・)゚+.゚
酔っ払っててもう会話なんて成立してなかったような…

「OSAKA COMMUNICATION☆」の時のゴト☆ちんさんのようでした(笑)


そうこうしているうちにさっきのみんなも集まってきたり、コロンさんの妹さんまでも入ってくれたり♪


ここでこれもCOMMUNICATION☆の恒例行事となりつつある「いーさんの三脚☆」゚+.(・∀・)゚+.゚

いわゆる記念撮影です☆



※それぞれにみんなと撮った写真は名前がばれたりするとご迷惑がかかるので載せません。

まさかのすっぴん発言、マキさん(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚




そして、みんなそれぞれに会場入り゚+.(・∀・)゚+.゚


気合入れをマリンスタジアムの前で♪


Tsubasa「いつもは、せーの、おつかれ~!ですけど今日はこれからがLIVEなんでせーの、といったらDIVE!で♪」


Tsubasa「せーの!!!!!!!!」


みんな「D~IVE~!!!!!!!!!!」


みんなで「いってらっしゃい~!!!!」


あの時にきくちけいさんとかわした握手がなんだか印象的でした☆゚+.(・∀・)゚+.゚



その後はまたCOMMUNICATION☆の欠かすことのできないメンバーがいるとの情報が♪


山奈さん゚+.(・∀・)゚+.゚


彼女の変態的な稲葉さん中毒発言が僕は好きです(笑)


そして、ヤスさんとも合流!!
今回の音漏れ組の副幹事ヤスさん゚+.(・∀・)゚+.゚


周りにいた方々ともだいぶ集まってきちゃったので…


COMMUNICATION☆恒例企画「いーさんの三脚☆」が発動!!゚+.(・∀・)゚+.゚






フーバス、B'z、リンキンが見たかった僕らも会場入り☆
フェスや海外のアーティストのLIVEが初めてという人もいたので僕らはスタンドで参加するために水分を確保してマリンスタジアム入りします♪



続く゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/402-2a341ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
