B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The Collaboration☆「ULTRA SOUL LOVE」

いよいよ今週末はGLAYが日産スタジアムで15周年記念LIVEを行います♪

松本さんとTAKUROさんの仲もいいことですし、GLAYブログのosaさんとコラボしちゃいます♪
今回はB'zに歌ってほしいGLAYの楽曲☆


B'z The コラボ☆「ULTRA SOUL LOVE」

1.嫉妬
2.月に祈る
3.Beautiful Dreamer
4.STREET LIFE
5.南東風
6.Together
7.とまどい
8.出会ってしまった二人
9.COME ON!!
10.Freeze My Love



なんともマニアックなGLAYに詳しくない人にしてみれば訳のわからないランキングですね(笑)
GLAY好きには意外な選曲に思われたかも!?゚+.(・∀・)゚+.゚


感想、やってみたい人はバシバシやっちゃってください♪


Collaboration Thanks osa☆


日産スタジアムライブとうとう明日からです。

16日当日会えるのを楽しみにしております♪

コラボ企画もスタートしましたね。すごいマニアックな選曲で。何気に想像しがたい曲が並んでたりしますが本当にカバーしたら面白いことになりそうです。

僕個人としてはB'zにカバーして欲しい曲で合うのは「ROCK ICON」「恋」ですかねぇ。
意外なところで「航海」か「100万回のKISS」なんてどうでしょうか。

高校生の生徒がGLAY好きみたい。

高校の同期はGLAYの誰かと付き合っていたらしい。かわいらしい子だよ。

GLAYは全然わかんないですi-230i-177
ただ、松本さんと仲がいいッて
ことしか……(゜ω゜;)i-5

でもGLAYの曲を稲葉さんが歌ったら
更に格好いいと思いますi-233
↑ファンに失礼(笑)

「いつか」と「GLOBAL COMMUNICATION」が好きですi-179

あらw、結構な選曲だこと(^-^)

メジャー過ぎるけど、昔から"春を愛する人"を稲葉サンの声で聞いてみたかったですi-278

嫉妬、ビューティフルドリーマー絶対はまるi-184
夏っぽくとまどいもいいなi-1
あ~聞いてみたいi-233

GLAYといえば幕張メッセの駐車場でやった10万人(20万人?)が印象に残ってますねi-189

ちなみにその時ステージ設営のスタッフのアルバイトをしてましたi-237

「口唇」もB'zに歌って欲しいなぁi-233

嫉妬 i-199

稲葉さんなら歌えるi-184

あと、夏音を切なく歌って欲しいスi-234

嫉妬はいいですね。i-234ぜひ聴いてみたいです。

BEAUTIUL DREAMERは、めちゃめちゃ難しいんですよ。
一回歌ってはぁはぁ、言ってましたi-201

なかなかコアなランキングになりましたねぇi-233i-190

後はFATSOUNDSとかTwo Bell Silenceも聴いてみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GLAYはシングル位しか知りません(´・ω・`)

”ROCK'N' ROLL SWINDLE”とか”サバイバル”がTAKの音にハマりそう!
”BE WITH YOU”とか”Winter,Again”あたりは稲葉氏の声にハマりそう!
で、全然ハマりそうにないけど聴いてみたいのは、”Lovers change fighters, cool”かな?
どうなるかわかんない感じがおもしろそう!

面白い企画ですねi-236
デビルも、嫉妬とWinter Againは是非聴いてみたいですi-57

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/404-4bccd109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.