B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

SECRET CHIBA COMMUNICATION☆-ねがい- レポ☆

8月8日にサマソニ会場で行った「TOKYO COMMUNICATION☆-DIVE-」がFINALとして発表していましたが、その時にEXTRAがあるかも?と日記にひっそり書いておきました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

※ツッこんでくれたのまこっちゃんだけ(笑)




8月12日に「SECRET CHIBA COMMUNICATION☆-ねがい-」がCOMMUNICATION☆EXTRA編として行われていました♪


まあ、ひっそりということで二人だけでしたが(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は沖縄Bro.のガングロたまごちゃん☆

実はサマソニ会場で会う予定だったんですけど、沖縄での台風の影響でB'zが出演の日のサマソニの日に間に合う飛行機が欠航になったりで涙してたんです…。


それでも会いたいとお誘いを頂いたので、特別にCOMMUNICATION☆として開催しました♪


かわいい女の子でした☆
そして、若い…゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

とにかく、コアな話を二人で…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

途中、いろんな珍事件もあったりで(笑)
カメラマンのチョイスミスなど…゚+.(・∀・)゚+.゚



いつか沖縄でCOMMUNICATION☆開けるように頑張ります゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/407-6b2e32f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.