B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



HEY BROTHER☆ -in the Place- vol.1

1週間ほど夏休みを頂きました゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
そして、復活☆


新企画がスタートです♪
会報との連動企画として、会報「be with!」を読んでる人も読んでない人もせっかくみんな同じ本を持ってるのならこれについて盛り上がらない手はない!!゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

というわけで、この企画☆タイトルはビーパに入っているBrotherが持っている会報の企画なので「HEY BROTHER」とします♪

今回はその「HEY BROTHER」の中でも1つのカテゴリーの-in the place-コーナー♪

※会報vol.82を用意しながら読んでいただけるとより楽しいかと思います。 今回は-in the place-ということで、場所に関係する企画☆

この企画参加に名乗りをあげてくれたメンバーを紹介します♪
いーさん、かおちゃん、Cherryちゃん


いーさんはこの日のためにわざわざ名古屋から…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
隔週で遊んでます(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


前日から毎度恒例の二人前夜祭もやってしまい(笑)

当日の朝9時からいーさんの車、いーさん号に乗って男二人でドライブ♪゚+.(・∀・)゚+.゚
車内はもちろんB'z…が、途中からリンキンパーク祭り(笑)




みんなと合流して、目的地へ☆


今回の目的は写真撮影でした゚+.(・∀・)゚+.゚
何も考えずにバカな僕らをご覧ください☆

DSCF3311.jpgDSCF3263.jpg


DSCF3313.jpgDSCF3267.jpg

DSCF3316.jpgDSCF3285.jpg

DSCF3315.jpgDSCF3287.jpg

1枚の写真を撮るのに30分以上かける4人の執念は他の周りにいる方々の目にはどう映ったのでしょう(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚



一通り撮影終了後は、ノリで中華街の「満珠園」でご飯(笑)


中華料理店っぽく回るテーブルで「CIRCLE OF ROCK」ごっこ゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF3295.jpg

名言「フツーのおもてなし」が生まれました(笑)




その後は、これまたノリで「港の見える丘公園」゚+.(・∀・)゚+.゚



その後は、最高のノリの良さで「日産スタジアム」(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
完全にアホです(笑)



後半は最初の趣旨から完全に外れてますけど、ノリのいいというかノリの良すぎるメンバーで終始笑ってました(笑)
笑顔の絶えない最高の企画となりました♪


写真がやっぱりサイコーです(笑)
最高の企画ですね☆
それにしても日産スタジアムって!!(笑)

良い具合にコラボってますね(`・ω・´)b
日産スタジアムはやりすぎです(笑)


バスケットボールが…笑

今度ぜひ参加させてください(^O^)笑

すっごいうまく撮れてるんだけど...
やっぱり父さんのインパクトがっ!(*`θ´*)

>かおちゃん

一緒に行った本人がなんで他人行儀なコメントしてるんだか…(笑)

あえて女の子の写真はカットしました゚+.(・∀・)゚+.゚

>かとっぺさん

やり過ぎですよね(笑)

いーさん、ぜひ札幌のみんなに紹介したいBro。です゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

バスケットボールは代用で!って言った時のみんなの顔(笑)

ムリヤリ実行した結果があの写真♪

ぜひ、いつか参加を♪

>やぎちゃん

いい感じでしょう?゚+.(・∀・)゚+.゚

今度はやぎちゃんも…(笑)

父さんは…錯覚!!゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しそうi-189

ノリは大事ですi-199

ここまでやってくれると「あっぱれi-189」の一言だねi-239
ってか、バスケットボールi-27をいーさんの頭で代用i-198のSHOTi-68・・・ナイスですi-234

ワロスwww

いーさんのボールって、どんな跳ね方したの?www

港の見える丘公園は、この前行ってきたi-278

誘ってくれよー、Tsubasaクンwww

これ面白いwww
参加したいなぁwww

行きたかったなぁi-241

いーさんの頭でバスケi-27したかった(笑)i-235

クォリティ高いですね~i-199(笑)i-205すごい面白かったです(゚∀゚)i-189

いや~おバカですね~(笑)
面白すぎますi-233i-189

関西で同じような事、してみたいとです(笑)

みさきもやりたいっi-179i-179

いーさんパパは今回も三脚持参?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すげぇ凝ってる(笑)

僕も行きたかったi-241



さて10月までに夏休みが取れるそうですi-190(3日間だけですがi-229)
1日遊びますi-198

どれもこれも超オモロi-199なんですけどi-237

参加してみたいような、こわいようなi-229

おッUPしてくれましたね!笑

めちゃくちゃ楽しかったですi-175
またこういう企画があったら
誘って下さいねッ(*´ω`*)i-189

写真撮影の旅★みたいに
なってましたねi-68i-189
次は予告通りDIVEの
PV撮影で( ̄∀ ̄)i-190

これ、ビーパに送ってみても面白いんじゃないですか?
軽く感動ですi-179

すんげー
アホ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

混ざってアホやりたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↑オイラ、元からアホだったi-203

バスケに吹いたΣi-237

面白いi-203i-278
この場所、私も行きましたよi-185テンション上がりますよねi-184i-179

バスケットボールは、いーさんの頭で代用i-198って笑っちゃいましたi-278

わー、バカ丸出しやi-179

港の見える丘公園、今回はいけず、残念。予定には、ばっちりありました。
今回は次回で、でしたi-179
満珠園~日産と言う流れは、先週の僕と同じじゃないですかi-198

ところで、この会報の場所は、横浜?

バスケットボール(゚∀゚)ww

なでなで(*´ω`*)

松本さんがなんかお父さんに見える!(*`θ´*)

おおi-189城南島から中華街行っちゃうなんてさすがですねぇ~☆移動はいーさんの車だったりするんですか?満珠園久しぶりに行きたいです。

いーさんボール超ワロタ爆
いーさんの日記に会った場所はそこだったのか~i-190
この企画楽しそうi-184

うわぁ!!メッチャ楽しそう!!私もつばさんやみんなで遊びたいよーi-241今度ゆっくり遊ぼうねん☆☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/409-9f4b8950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
