B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 夏期講習 2009☆「B'z The Best “Treasure”」

夏もすっかり終わる今日この頃に夏期講習です(笑)

今月の前半の夏期講習「Pleasure」に続いてはこのアルバム「B'z The Best “Treasure”」です♪


※この企画はB'z初心者向けのもので夏休み期間限定です☆

このアルバムのジャケットは銀で彩られてます☆
金に続く銀゚+.(・∀・)゚+.゚

『B'z The Best "Pleasure"』に封入されていた好きな曲を3曲選ぶというハガキを使ってリクエストをとっていました☆
今ではネットで出来てしまうので時代を感じます(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


14曲目の「RUN -1998 style-」終了後、しばらくすると、シークレットトラックとして「HOME」のアコースティックバージョンが収録されていて当時話題でした゚+.(・∀・)゚+.゚


本作収録曲を決めるハガキ投票において、最終リクエスト20位だった曲は何かというクイズがありました゚+.(・∀・)゚+.゚
正解は、『IN THE LIFE』に収録されている「Wonderful Opportunity」でしたが正解者が5万名程度でした゚+.(・∀・)゚+.゚

プレゼントは10万名分用意されていたので外れた残りの5万名にもプレゼントされたそうです゚+.(・∀・)゚+.゚
また、『B'z The Best "Pleasure"』と同様にはがきのアンケートに答えると20世紀末まで毎月100人にTシャツが当たるプレゼントも行われていたが当たった人に出会ったことがありません゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



今回の講義はここまで~゚+.(・∀・)゚+.゚

せーの、おつかれ~♪

スポンサーサイト

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/411-d6181c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.