B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The 雑学☆ vol.18 「B'z 人形」

今日から9月です☆

夏休みも終わりーの、夏も終わりーの゚+.(・∀・)゚+.゚

夏期講習も終わりーの☆

というわけで1ヵ月ぶりの復活は雑学からです♪

この間までの夏期講習から繋がっている話題でいきましょうか♪

「B'z The Best“Treasure”」の20位を当てるキャンペーンでプレゼントされた「B'z人形」ですが、この人形をたたくと音が鳴るものという人形でした♪

その音と言うのが20位だった「Wonderful Opportunity」なのですが、今はもちろん手に入りませんし、若い世代の人の中には見たこともない人がいるかもしれません。

ちらっとですが、「愛のバクダン」のPVに写ったりしています♪


そして、DVD『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜』のアニメーションの所でで少しB'z人形の姿とその音を聴くことができます☆


そして、そのB'z人形から流れる「Wonderful Opportunity」はこの人形のために取り直しされているのです゚+.(・∀・)゚+.゚
CD化はされていないためDVD『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜』で聴くか直接持っている人に聴かせてもらうしかないのです゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

「愛のバクダン」のPVとHiddenで見た人形はそうだったんですね!!
ずっと気になってたのが解決☆
人形のために取り直しって、さすがB'z♪

もし必要であれば、なにかの集まりの時にでも.。゜+.(・∀・)゜+.゜

って周りは結構持ってそう

>かおちゃん

解決してよかった(笑)

こういう歴史も振り返らないといけませんな゚+.(・∀・)゚+.゚

>まこっちゃん

自分が持ってないんで見たいかな゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しみ☆

これ持ってます☆
当時あまりにも当選が少なかったので後からヒントが出た記憶が。。私は最初に当てましたけどね(^O^)/

まだ持ってない
いつか手に入れてみせます

>イオリさん

さすがですね♪

この時は全然欲しいと思ってなくて応募すらしなかったので今となっては惜しいことをしました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

いつか手に入れる?(笑)

お金でモノを言わせちゃうの?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

PC立ち上げるの面倒だから、なかなかこっちは来れないけど、がんばってきてみました。

>とんととんさん

わざわざARIGATOございます゚+.(・∀・)゚+.゚

「愛のバクダン」のPV気になってYouTubeまで見に行って来ました。
ホントにちらっと写ってますね(笑)

人形のために録り直しって、すごいですねi-189i-183
PV見てみますi-185

>かとっぺ博士

映ってますよね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

わざわざ確認するとは(笑)

>カカオさん

録り直しはさすがですよね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/414-14598781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
