B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z We Love☆☆新企画スタート♪

秋からも飽きさせませんよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

前回から始まった会報を使った企画「HEY BROTHER」に続き
新企画です♪


今回はカラオケが絡んだ企画☆
かずくんにも協力をもらって始動!!


新企画のタイトルは…


B'z The Song☆「シンガーよ!!」



内容は、カラオケに関することですが、詳細は…

みんなでB'zのカラオケを全曲制覇してしまおうという企画(笑)
一日で制覇というのではなく、何回か回を重ねて行こうかと考えています♪




お楽しみに゚+.(・∀・)゚+.゚



両企画とも近日、都内某所にて開催!!(笑)

スポンサーサイト

全曲v-237
何日かかっちゃうんだろ!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

カラオケ全曲制覇すごぃ~
ぁたしゎ前に「あ行~全曲」歌いましたょ

毎日「カラオケづけ」でしたょ(笑)
Tsubasaサン全曲制覇頑張ってp(^^)q♪♪

あっBroになってくださぃょ~~
http://x100.peps.jp/takinaba
に来てくださぃ

全貌が明かされました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

二回目は参加できるといいんですが

あの曲はまだ歌わないでぇ~

楽しそう♪
二回目は参加させてv-238

いいなぁ~近くに住んでる方々

これだったんだねぇ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

かずくんいるから
いーさんが復活するころには
歌い終わってそう(笑)

ナイスタイトルv-354

壮大な企画ですね(笑)
「シンガーよ!!」うまい☆

ぜひ参加したいです

喉GARA-GARAになりそ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

13日の日曜なら参加するょ

成功させましょi-199

めちゃめちゃ楽しそうですねi-278

楽しんで全曲制覇して下さいi-179

いいなー。行きたかったわwww

次回は俺も召還してくだされi-179

裸足の女神だけ歌いに行きます(笑)

レポ楽しみにしてまーすッi-228♪笑

B'zの曲、大量ですからねーi-278
喉潰さないように頑張ってくださいi-185

行けなくて残念ですi-201
盛り上がりそうですねi-185

また楽しそうな企画がi-233i-190

参加はできないので・・・
詳細レポ楽しみにしてますi-236i-185

toykoにはしばらくいけそうもないやi-241
最近、ぜんぜん歌ってないから、歌いたいのにi-241

カラオケi-57ここ1年くらいいってません(笑)


またすごいことを…笑
すんごい盛り上がりそう!!

レポ楽しみにしてます♪笑

>★めぐみん★彡さん

何日かかるんでしょう(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>TAKINABAさん

毎日!!(笑)

一人なら毎日通えますけどね(笑)
頑張りますよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

>まこっちゃん

全貌が明かされました゚+.(・∀・)゚+.゚

2回目は参加していただきたい☆

>ゆっけさん

あの曲は~゚+.(・∀・)゚+.゚

どうなった?(笑)

>すーさん

すーさんの歌声聞いてみたいです゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

遠くても関係ない゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>いーさん

終わっちゃうかも?゚+.(・∀・)゚+.゚

かずくんのカラオケ好きには頭が下がる(笑)

>K・Iさん

あざーす゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

壮大な企画゚+.(・∀・)゚+.゚

おおげさな(笑)

>ヤスさん

たぶん、終わらないですよ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>ガングロたまごちゃん

めちゃめちゃアホです゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>山奈さん

ぜひぜぴ+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

GARAGARAに~♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

楽しみだね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

楽しめるかどうか…?゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>きくちけいさん

カラオケも好きですか!?
次回は呼ばねば゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>のらねこちゃん

来ますか?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>Cherryちゃん

お楽しみに゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>さお☆彡+°ちゃん

かずくんという強力な男がいるんで自分は休み休み(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>カカオさん

こちらこそ残念です゚+.(・∀・)゚+.゚
次回は♪

>稲葉マキさん

遠くてすいません…

ぜひ参加してほしいです~゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

あの曲を聴くとむれSHOWさんのことを思い出します(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>ヒロコさん

カラオケ、なかなか行かないですよね~(笑)

僕自身も行かないのにこんな企画…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

またすんごいアホな事を゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/416-48fbf36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
