B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



新企画☆B'z The Song☆「シンガーよ!!」始動☆

logo 1


ついに新企画が始動します゚+.(・∀・)゚+.゚

ついでにロゴも発表☆

カラオケを絡めた企画

B'z The Song☆「シンガーよ!!」
Collaboration with 志玲☆


みんなでB'zの全楽曲を歌ってしまおう♪

みなさんが歌いたい曲をドンドン歌ってもらって結構です゚+.(・∀・)゚+.゚
何回同じ曲を歌ってもOKですが、全曲完全制覇するのが目的なのをお忘れなく(笑)


第2回からの参加でもご安心を♪


第1回は今週、都内某所で開催☆
今回は参加できない方々はレポートをお楽しみに♪゚+.(・∀・)゚+.゚


ロゴイケてる゜+.(・∀・)゜+.゜


レポ楽しみ゜+.(・∀・)゜+.゜

何曲歌えますかね(笑)
シンガーに期待☆

想像力に乏しい俺に、そんなロゴは作れません

ま、妄想力なら負けませんけどね?(笑)


…参加したいよw♪

喉の状態を万全にしていきます

全曲制覇
最後に残るのなんだろね!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/418-e0f57631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
