B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The ゆかりの地☆ vol.8 「京セラドーム」

今回は久しぶりのゆかりの地☆

今までたくさんの地を巡ってきましたが、今までの軌跡は右側のカテゴリーから「B'z The ゆかりの地☆」から観に行ってみてください゚+.(・∀・)゚+.゚


今回は夏に訪れた、大阪゚+.(・∀・)゚+.゚

京セラドームです♪

DSCF2835.jpg DSCF2844.jpg
京セラドームの中にある数々の手形の中にB'zの二人の手形があり゚+.(・∀・)゚+.゚

1997年の文字が刻まれていたので「B'z LIVE-GYM Pleasure'97 FIREBALL」の時のものと思われます♪
DSCF2841_20090911010648.jpg DSCF2843.jpg


訪れた日は試合がなかったのかガラガラでしたが、試合にある日は駅から混んでいるそうです゚+.(・∀・)゚+.゚


もしお近くに行かれることがあれば行ってみてください☆
手形ゾーンは試合がない日でも入って見ることができますよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

京セラドームになってからはまだ行ったことがありません。
アクセスがよくて遠征組には便利なドームですよね。
見やすいので私は福岡ドームより好きかも・・・あ、ヤフードームでした。

ヤフードームにも手形ぁりますょ

毎回LIVEの時ゎ握手してます

B'zの手形は見たことないので羨ましいです~大阪BANZAI

一度見てみたいですねe-2

>ぎょんぎょんさん

そうなんですか?(笑)

札幌、東京、大阪と来たので後は~名古屋と福岡ドームに行きたいです゚+.(・∀・)゚+.゚

>TAKINABAさん

ヤフードーム行きたいんですよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

握手したいです(笑)

>かおちゃん

ドームには結構あったりするのでどこかのドームにて゚+.(・∀・)゚+.゚

見てみて~☆

>K・Iさん

見に行ってみてください゚+.(・∀・)゚+.゚

へぇ、京セラにこんなのあるんですね~i-189

大阪ドームは2006年に行ったきりです。また行きたいなぁ。

いつか必ず行こうi-199

松本さんのi-88ちっちゃいよねi-228

わぁi-179i-184
懐かしいi-185

私も当時見に行ったな~i-189

まだ札幌ドームのも見てない!!( ̄□ ̄;)

行きましたねぇi-239

松本さんの手ちっちゃかったなぁi-229

実は
野球ある日もそんなに言うほど混んでません.゚+.(・∀・)゚+.゚

オリックスなので.゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪…また遠征しようかなぁ(*´艸`)笑

ええポーズしてますなぁi-189
大阪ドームは昨年行ったけど、手形知らんかった!(*`θ´*)

大阪ドームは初めて公演したときに記念として手形をとるから、B'zは初ドームツアーとなった『FIREBALLツアー』のときのものなんだよね!
ってか、存在すら知らん人もいるってことに結構驚き…。
ジェネレーションギャップなのかなぁ?
当時メッチャ話題になったし、ライヴあるたびに軽く話題になるのにな…。

僕も福岡ドームの記事を用意してたところですi-229
Tsubasaさんのパクリになりますけどすみませんi-201

私もいつか大阪に行って手形を見たいですi-189
試合が無くても入れるのは嬉しいですねi-185i-228

>Tkさん

あるんですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

有名な話だと勝手に思ってました(笑)

>山奈さん

モンガレの時ですか~☆
LIVEで行ってみたいです゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

いつかなんて言わずに!(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>★めぐみん★彡さん

そう言われてみれば(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>稲葉マキさん

(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

昔は大阪にまでいかれてたんですね♪

>さお☆彡+°ちゃん

札幌ドームもなかなか普段は行きづらいよね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

こないだ一人で行ったけど他に用事何もないし(笑)

>ゆっけさん

あの時の事を今さら書いてます(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

そうなんですか!゚+.(・∀・)゚+.゚

ゴト☆ちんさんは仕事で行く機会もあるのでたくさん見れますね☆

>まこっちゃん

また行きたいね~゚+.(・∀・)゚+.゚
今度は奥さんも一緒に☆

>やぎちゃん

え~!゚+.(・∀・)゚+.゚

次回は見てきてね☆

>ヨージさん

ですよね~!

でも、もう10年も前の話なんですもんね(笑)

仕方ないと言えば仕方ないんでしょうね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

そうなんだ?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コラボ~☆
Yahoo!ドーム行きたい~♪

>カカオさん

大阪は普通に楽しいのでぜひぜぴ+.(・∀・)゚+.゚ ♪

試合がなくても見れるのは大きいですよね☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/419-6306b32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
