B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



HEY BROTHER☆ -in the Place- vol.2

9月の上旬に都内某所にて「HEY BROTHER☆」の第2回目が行われました♪


今回は渋谷゚+.(・∀・)゚+.゚

会報「be with! vol.80」でB'zのお二人が写っている場所にて撮影です♪

今回この企画に賛同してくれた二人のメンバーをご紹介゚+.(・∀・)゚+.゚


志玲くん&かおちゃん


撮影は人がまだ少ない朝から行われました゚+.(・∀・)゚+.゚
8時30分に渋谷に集合して、これからの打ち合わせと段取りを確認゚+.(・∀・)゚+.゚


9時、出勤される会社員の方々からの視線を受けつつも我ら撮影隊は恥を承知で挑みます(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

最初のページから順番にご覧ください゚+.(・∀・)゚+.゚


P2~3☆渋谷交差点゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF3407.jpg DSCF3384.jpg

 

P5☆ストリート゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF3409.jpg DSCF3386.jpg

 

P14☆カラオケ店内゚+.(・∀・)゚+.゚


DSCF3411.jpg DSCF3343.jpg DSCF3352.jpg

 

背表紙裏面☆ドンキホーテ、シダックス、タワーレコード゚+.(・∀・)゚+.゚


DSCF3413_20090913143105.jpg DSCF3389.jpg

DSCF3359.jpg DSCF3394.jpg

 

 

おまけ☆シダックス゚+.(・∀・)゚+.゚

 32662780_1128468332.jpg

DSCF3367.jpg DSCF3363.jpg 


 

どうでしたか?

笑っていただけたら幸いです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

こんなバカな企画に早朝から集合して全部終わって解散したのは夕方18時(笑)

 

せーの、おつかれ~゚+.(・∀・)゚+.゚

 


視線を受けつつの撮影お疲れ様
今回もレベル高し笑
見るたびに関心しちゃうv-238

毎回のノリノリさに感動です♪
エアギターにエア乾杯・・・楽しそう。
Tsubasaさんはタワレコで何をお買い上げになったんでしょう?

>すーさん

レベルがどんどん上がる完成度(笑)
アホですよね゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

ノリノリで恥ずかしがっていたら終わりですから(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


タワレコでは最近注目のCDです♪
「ALL TIME LOW」っていう若手のバンドですよ☆

ちなみに「Daghtry」というバンドのニューアルバムも買ってこの2枚を最近は聴きまくっています゚+.(・∀・)゚+.゚

マイクスタンドケースをギター代わりに(笑)

完成度が高いi-278

参加したいので次やる時は告知して下さい|ω・)

出勤ラッシュの時間帯i-177
朝から晩までお疲れさまですi-278
今回も楽しめました(笑)

すごいi-189

お疲れ様ですi-189

参加したかったなぁ…i-240

初コメント☆

何か楽しそうですね^0^

あぁぁぁぁぁぁぁi-199

何でもないです….。゚+.(・∀・)゚+.゚i-201


そのうち分ります….。゚+.(・∀・)゚+.゚i-201

オイラを呼べば
立ち位置・構図を本格的にするので
解散は翌日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さっきちょうど彼女とその会報見てました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

参加してみたいとの事ですi-278i-88

ギターは持っていってないんですねi-228
いつかそこで写真撮りたいですi-179

朝から三人で笑えましたね
写真何度見てもサイコーです

二人とも、おバカで、サイコーi-179

そのときの稲葉さんが持ってるドンキの袋には
リラっクマグッズが入ってたんだよねi-233


おぉ!
ここは私も行ったなつかしのあの場所ですねv-10!笑

B'zのためにそこまでやるTsubasaさん一行…
さすがです☆笑

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/421-e5d0b2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
