B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Happy Birthday to B'z☆

今日でB'zは21周年♪

一年前は20周年のLIVEをやっていたのが昨日のことのように早い1年でした(笑) 

HAPPY BIRTHDAY TO B'z☆


これからもお二人が楽しんで音楽に取り組んでください♪

今日はおめでとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚


B'zから頂いたすべてのPleasureに感謝です☆
ARIGATO☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんなことがあった1年だったけど、喜びの感動の中心はいつもB'zでした

今年もあと3ヶ月あまり。さらなる活躍と感動を目の当たりにしたいです

B'z HAPPY BIRTHDAY★
B'zがくれた喜びとenに感謝v-238
これからもずっとついていきますv-220

HAPPY BIRTHDAY TO B'z☆
1年ってあっという間ですね。
これからもたくさんのPLEASUREを楽しみにしてま~す。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/426-db075219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.