B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

INABA The Discography☆「遠くまで」

稲葉さん、初のソロシングル曲☆゚+.(・∀・)゚+.゚

「遠くまで」

1.遠くまで


1998.12.16 Release 当時としては珍しかったマキシシングルでリリースされました゚+.(・∀・)゚+.゚

このシングルのジャケット写真は九十九里浜にて撮影されたそうです☆
前年に発売されたアルバム「マグマ」の流れを組む作品となっております♪
弦楽四重奏(カルテット)にこだわった曲がたくさん゚+.(・∀・)゚+.゚

稲葉さん曰く「気持ちはトリプルA面」゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

表題曲をどれにするのかですごく迷ったらしく「(表題曲を決めるのが大変だから)もうシングルはやりたくない。」とまで発言していたそうです(笑)

この時の経験があって後にリリースされるシングル「KI」はそういったタイトルの付け方になったそうですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚


3曲ともアルバムには未収録ですが、2曲目の「CHAIN」はコンピレーションアルバム「It's TV SHOW!!」に収録されております。
スポンサーサイト

遠くまで
何度歌ったか[m:61]w

ほんとこのシングルはどれもA面v-10
バランスとれてて大好きなシングルです!!

好きなSINGLEです。
この時小学6年生でした(笑)

九十九里!!こないだ合宿でその辺にいたのに~(笑)


このシングルの話を聞くと、稲葉さんの激やせ時代が頭によみがえります笑


ほんと、どの曲をA面にしてもいいくらいの3曲ですよね♪

私は最近は、Not to lateが好きですv

>すーさん

そんなに歌ったんですか!!゚+.(・∀・)゚+.゚

それはすごい♪
確かにバランスは3曲でいい感じです゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

小6!!゚+.(・∀・)゚+.゚

それならこの深さは素通りだね(笑)

>かおちゃん

そうなんだ?゚+.(・∀・)゚+.゚

寄るべき場所!!(笑)
海の荒波にもまれてきちゃって~☆

>皐月ちゃん

たぶん多忙だったんだろうね~(笑)

本当にどの曲もシングルになれる力がある゚+.(・∀・)゚+.゚

遠くまでも、もちろんいいけど、
Not To Lateも大好きな曲。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/429-0a7b1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.