B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

INABA The Discography☆「Wonderland」

NEW ALBUMやLIVE-GYMの話題で大盛り上がりですが我が道を行くこのブログ゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は稲葉さんの「Wonderland」です☆

Wonderland.jpg



2004.7.14 Release☆


この楽曲は「引きこもり」を核として書かれた曲でした☆

稲葉さん自身が「引きこもり」を取り上げたテレビ特番を観て、引きこもり患者を周りの人達が必死に外に出そうとしている姿を見て「その行為はその人にとっても、相手にとってもプラスになるのだろうか?」という疑問から生まれたそうです゚+.(・∀・)゚+.゚


アルバム『Peace Of Mind』に収録されていますが、ソロシングル曲がソロオリジナルアルバムに収録されたのは今回が初めてのことでした゚+.(・∀・)゚+.゚


初回版には分厚いフォトブックが付いていました♪

スポンサーサイト

「Wonderland」と「パーフェクトライフ」のPV
交互に観ると何かオモシロイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

納得しました!!
相変わらず深い

フォトブック見てみたい(笑)

同じ年、松本さんがやってたTMGのシングルにもフォトブック付いてましたよね.。゜+.(・∀・)゜+.゜

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/433-4e9dcb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.