B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



COMMUNICATION☆復活!!


今年の始めから始まった「COMMUNICATION☆」も8月で終了しました。

が、復活します☆

698761039_175.jpg 

「TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010 -MAGIC-」
2009.12.31 It's Showtime!!

Main Stuff:Tsubasa
Support Stuff:志玲、イーサン、かとっぺ、ゴト☆ちん、ひでちよ




毎回いろんなタイプのオフ会でやってきましたが、今回はカウントダウンオフ会!!
2009.12.31の夜から2010.1.1の朝までやっちゃいます!!

カウントダウンから初詣をBrotherでしちゃいましょう♪
・B'z The Pray☆「お祈りしましょ」


・B'z We Love☆☆大抽選会
・B'z The Test☆

毎回恒例のこの2大企画も開催♪



そして、今回はパンフレットも登場!!

B'z We love☆パンフレット「Brotherhood We Love☆」

「B'z We Love☆」の各地区代表者、かとっぺ(北海道)、志玲(関東)、イーサン(東海)、ゴト☆ちん(関西)、ひでちよ(九州)とTsubasaの対談あり

2009年の全COMMUNICATION☆のレポート新聞
「HEY BROTHER」のレポート
「シンガーよ!!」のレポート
その他のお蔵入りとなった企画やロゴ
B'z The Test☆vol.1 & vol.2の問題と解答集

…など


盛り沢山なパンフレットとなっております♪


こちらに関しては別料金で生産予定です。お金が発生するため、中途半端な物は作りませんのでお楽しみに。現在、半分近くは完成してます☆




そして、さらにもう一つ!!

「MAGICAL COMMUNICATION TOUR☆-In Your Town-」

開催決定!!゚+.(・∀・)゚+.゚


SAPPORO COMMUNICATION☆-MAGIC-
YOKOHAMA COMMUNICATION☆-MAGIC-
SAITAMA COMMUNICATION☆-MAGIC-
CHIBA COMMUNICATION☆-MAGIC-


この関東地方のCOMMUNICATION☆については少人数制で参加メンバー数を限定します。
TOKYO COMMUNICATION☆に帰省中で来れない人や夜遅くて来れない未成年や女の子などそういう方々を対象と考えています。

※SAPPOROについては特に制限はありません。

アルバム「MAGIC」の話をして、本番のLIVE-GYMまでの間よかったら一緒に盛り上がりませんか?゚+.(・∀・)゚+.゚


皆様のご参加をお待ちしております♪


2009.10.1


Tsubasa


ついに

ついに

ついに

復活゚+.(・∀・)゚+.゚


スケールがBigだ!

成功させるために頑張りましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいと思いますi-179i-179


どれかぜひ参加できたらいいな☆

初詣楽しそうi-184
B'zづくしで迎える新年i-233
参加前向きに考えた~いi-204

ここまでやるか…(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

年末年始はスケジュール空けておきますi-239

カウントダウンにパンフレット.。゚+.(・∀・)゚+.゚
企画盛りだくさんi-203i-203

おーっi-228i-189パンフレットまで作っちゃうんですかi-197
欲しい欲しい~i-184i-184
Communication楽しみにしてま~すi-87i-87

ロゴ、カッコイイじゃんi-179

よし!!年末年始な?空けとくぞwww

31日、CDJで関東にいると思うので顔出しに行けたらだしに行きます^^

わーi-213

すごい、楽しみ。

今のお店、年末年始は来客少ないから休みとれるはず(・∀・)
参加出来るはず(・∀・)

参加できたら参加したいですi-179

スゲッ、ここまでやっちゃいますかi-278

パンフレット欲しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

開催日はいつなん

召集かけてけろi-184

i-199i-199さすがです 楽しみにしてますi-179

パンフまで作るとか めちゃめちゃ本格的ですね\(^_^)/
参加したかったなぁ 笑i-195

参加できるとしたら曜日と時間により千葉commu.だけかな。参加したいi-237

キタ―(´∀`)

ほんとに年越しのやる事に
なったんですね(⊃∀`)i-190

アクティブBANZAI♪笑

これは、スゴイi-199i-183

カウントダウン企画とSAITAMA COMMUNICATIONは、是非とも参加させて下さい。i-278

パンフレットも完成が楽しみぃ。i-179

まあ、カウントダウンについては、以前告知していたので、
たぶんあるな、と思ってましたけど。
MY DIVAのLIVEもあるなあ。
体が二つあればなあ。
でも、たぶん、こっちへ行くと思います。
30日まで仕事なんで、仕事終わったら、i-30に飛び乗ります。

ぬあっi-199i-199ママママジデ??まだ予定が分からないけどi-201i-201出来れば参加したいなi-205i-233i-233カウントダウンだなんて素敵過ぎるよi-233i-233つばさんーi-233i-233ワラ

おお~i-189
パンフレット予約したいんですが…どこで予約できますか?(笑)

凄すぎi-175

参加したいi-175

カウントダウンには参加できないので・・・
「MAGICAL COMMUNICATION TOUR☆-In Your Town-」に参加出来たらいいなi-185

しかし、パンフとか作っちゃうなんて凄いねi-179i-197
ライブ以外にまた楽しみができたi-189i-189

全国くまなく盛り上げるね!(*`θ´*)
応援してます!!

パンフ i-199
すんごいマメ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

凄いですね~!
頑張ってください!! 遠くから応援してますi-203
今度ばっかりはライブに参戦出来ない私…i-241
蚊帳の外なので、ライブ中はB'z関係断ちます(笑)
っていうかそれどころではないかi-238

さすがTsubasaさん!
参加できなくてもここのお話を聞いているだけでみんなと同じワクワク感♪
レポを楽しみにしています。
ロゴ、すごく可愛いですね☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/435-acef0679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
