B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The Song☆「シンガーよ!!」 vol.2 レポ☆

logo 1 

B'z The Song☆「シンガーよ!!」の第2回が開催されました☆゚+.(・∀・)゚+.゚

今回も50曲

今回のメンバーは…志玲くん、すーさん、のらねこちゃん


ホントみんなサイコーにバカでした(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


51.BAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure Style-
52.Magnolia
53.愛しい人よGood Night...
54.いつかのメリークリスマス
55.傷心
56.LADY-GO-ROUND
57.GO★FIGHT★WIN
58.OCEAN
59.ONE
60.ロンリースターズ
61.さよならなんか言わせない
62.DEEP KISS
63.FIREBALL
64.MY SAD LOVE
65.Stardust Train
66.儚いダイヤモンド
67.挑めよ儚いこの時に
68.恋じゃなくなる日
69.SNOW
70.LOVE PHANTOM
71.SKIN
72.May
73.さまよえる蒼い弾丸
74.BANZAI
75.TIME
76.STAY GREEN-未熟な旅は終わらない-
77.FOREVER MINE
78.It's Rainning
79.OFF THE LOCK
80.東京
81.もう一度キスしたかった
82.MOTEL
83.ROSY
84.僕には君がいる
85.ROOTS
86.You pray,I stay
87.GOLD
88.なりふりかまわず抱きしめて
89.闇の雨
90.Fever
91.光芒
92.SURFIN'3000GTR
93.Hurry UP!
94.TONIGHT(Is The Night)
95.Real Thing Shakes
96.パーフェクトライフ
97.UBU
98.HOMETOWN BOYS' MARCH
99.Pleasure2008-人生の快楽-
100.National Holiday




上記の50曲が新たに「シンガーよ!!」のリストにクレジットされました゚+.(・∀・)゚+.゚


今回は何と言ってもメンバーが今までにない(笑)
すーさんは「B'z We Love☆☆」企画に初参加♪

そして、めちゃくちゃ歌がうまい゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
お世辞ではなく今までで一番うまかった☆


そして、シャウターこと志玲くん゚+.(・∀・)゚+.゚
この二人のシャウトコラボ☆

なんという幸せ…゚+.(・∀・)゚+.゚


のらねこちゃんの女の子のヴォイスでの切ないバラード☆
途中、振り付けあり、合いの手あり、最高に一致団結゚+.(・∀・)゚+.゚


その後は、みんなでお疲れさん会゚+.(・∀・)゚+.゚

飲みながらのB'zトークや脱線トーク(笑)

※この模様は「TOKYO COMMUNICATION☆-MAGIC-」のパンフレットに詳しくは掲載されます(笑)



とりあえずは、100曲達成!!゚+.(・∀・)゚+.゚

残りはそろそろマニアックな曲ばかりに…(笑)
次回までに、いっぱい勉強して、いっぱい練習して帰ってきます!!゚+.(・∀・)゚+.゚


もちろん、何度でも同じ曲歌っても大丈夫なのでお気軽にご参加ください♪


参加してくれた3人、せーの、おつかれ~!!


パンフ楽しみです♪

最高にバカで最高の夜でしたwww
ほんと楽しかった♪
年末も楽しみにしてますv-10

第2回もおつかれ~さまです☆

またさらにマニアックな選曲(笑)

やっぱりあの曲はまだでてないねぇ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

そういえばすーさんの歌声は聞いたことがない!(*`θ´*)
これはぜひ聴かせてもらわねば~


Tsubasaさんが何歌ったのかも気になるところですi-239

第3回も計画しなきゃですね。

歌いたい曲が歌われてる…i-282

でもまだ歌われてないから大丈夫(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

次回こそは参加をi-238

コアな曲ほど得意だったり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すーさんの歌聴きたいi-237i-199

あっi-201シンガーよ!だったi-237
むれshowさんに、シャウターの会っていい加減な事言いました(笑)
参加したいなぁ~i-57

楽しそう~i-237

関西でもやろうよぉ(・∀・)

おつかれさまでしたi-189
みんな素敵にバカでしたi-178
…○○ー○ーて(笑)

明るく締めて終わってますねi-237

残り曲が何なのか

調べるのが面倒そうだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しそ~i-237i-185
歌わないけどその場にいたいi-278

おもしろそうな企画ぅi-189i-237
最後のほうに残るのは相当マニアックそですね??i-237
いつかみなさんの上手な歌声を聴いてみたいデスi-185i-233

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/436-8fc63116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.