B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

HEY BROTHER☆ -メンバー稼働企画 大人の化学編-

ちょっとお久しぶりの記事☆

COMMUNICATION☆復活の記事にたくさんの反応やメールを頂きました~゚+.(・∀・)゚+.゚
あざーす(笑)


さて、今回はB'zのお二人が実際に稼働した企画を取り上げてみました♪
会報「be with! vol.80」をご用意になって楽しんでいただければと思います゚+.(・∀・)゚+.゚

サイコーにバカですよ(笑)


会報「be with vol.80」のP18~19でB'zのお二人も行った企画☆

「テルミン&ピンホールカメラを作ろう!」


これ、やっちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



今回、この企画に参加してくれたのはいーさん゚+.(・∀・)゚+.゚
どうもARIGATO☆

これ、結構前に撮影は終わってましたが、今日まで発表する機会がなかったのです(笑)





いーさんが、稲葉さんの作った「ピンホールカメラ」
ワタクシ、Tsubasaは松本さんが作った「テルミン」を担当させていただきました゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF3444.jpg DSCF3442.jpg

この会報に書いてあることは本当か?
と、それだけを突き止めるだけに作ってみた僕らでした(笑)


始めは和やかに作業を♪


次第に言葉は減り…


真剣なまなざしで(笑)

DSCF3491.jpg 
会報通りに所要時間は約1時間でした゚+.(・∀・)゚+.゚

もし、興味のある方はぜひ作ってみてくださいね♪


楽しそうな雰囲気が伝わってきますね

ピンホールカメラって・・
ナンだろ(゜-゜)

大人の科学、はまりましたか?☆

これやってみた人って他にいないでしょうね(笑)


こーゆーのがどうも苦手な皐月です笑
組み立てる系がどーも昔からできないv-398

そこまでやってしまう
Tsubasaさんといーさんはさすがとしか言えないv-433v-353

おー凄いi-189

私なら倍かかりそうi-282わら

やってみたいですねぇ。カメラの作りたいです。

ほんとバカ!!(いい意味でw)
ほんと真剣になっちゃいそうw

なんでもやるんだねwww

ネタにゃサイコー!!

いーさんと仲良しなのねぇ(v_v。)人(。v_v)ポッi-178

何でもやっちゃうTsubasaさん達
素敵ですッ(*´∀`*)i-234★笑

次の会報はどんなこと
やるのかな…i-278

サイコーのバカACTION(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

~COMMUNICATIONの景品になったら必ず当てます(笑)i-237

ちなみにちゃんと動くんですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

B'z20周年ロゴの紙はもう剥がしちゃったんですねi-199

そこまでやりますかi-278i-234
くだらなすぎます(ノ▽≦*)
それを真剣にやっちゃうTsubasaさんもいーさんも大好きですi-228i-175

かおちゃんはカメラマンですか?i-84i-68

あははi-179i-184
すごい楽しそうi-185

自分たちでも作っちゃおうって発想が凄いねi-189

誰の家ですか~i-198i-38
実際にやってみちゃうなんてi-184ウケます(笑)
なかなか楽しい企画ですねi-278

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/437-a7d28c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.