B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「TOKYO COMMUNICATION☆」大抽選会景品発表!!

 「TOKYO COMMUNICATION☆」の大抽選会の景品を発表します☆

今回はかなり商品のグレードも本格化しております♪
ご参加の方はこちらもおまけ程度に楽しんでくださいね☆
第1弾景品

・特製タンブラー
・特製ミニ灰皿
・オリジナルストラップ
・マグネットクリップ
・オリジナルルーズリーフ


その他の景品は開発中です☆

スポンサーサイト

すごすぎる景品&このポスター!!

本家のB'zをも凌ぐクオリテイー☆

行きてぇなー、欲すぃーなー…。Tsubasaクン、ロゴの特許を取らないとっ


年末はやはり厳しいかも…
夜通し厳かながらも、みんなと騒ぎたいのに

本格化(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

開発中(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


待ち遠しいですね☆

>かおちゃん

本家にはかないません゚+.(・∀・)゚+.゚

でも変な対抗心(笑)

>きくちけいさん

特許ですか!?(笑)

そんな恐れ多いです(笑)
けいさんと遊びたいです~゚+.(・∀・)゚+.゚

>M.Iさん

白々しい(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

裏の開発者め゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/445-639e7031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.