B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z The 雑誌☆「ページヲメクレ」-GIGS Style-

先日、発表されたようにアルバム「MAGIC」に向けてのプロモーション活動が活発になってきましたね゚+.(・∀・)゚+.゚


とりあえず、発売された雑誌の「GIGS」です♪


「GIGS」はギターの雑誌なので予想通り松本さんのインタビューでした゚+.(・∀・)゚+.゚

「MY LONELY TOWN」の制作時の心境や作品におけるギターの存在感的なことを熱く語ってくれていてギター初心者にもわかりやすい内容なので本屋に立ち寄られた際には、気軽に読んでみてもわかりやすいかと思います♪゚+.(・∀・)゚+.゚

tak_20091028192516.jpg


ステキ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


明日チェックします!!゜+.(・∀・)゜+.゜

>志玲くん

かっこいいよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/447-7cd05a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
