B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The News☆-2009.11.2付-

                                                                                ☆B'z Official Siteにてアルバム「MAGIC」全曲視聴開始中!!




☆bay-fm 20th Anniversary B'z SPECIALストリーミング配信本日より開始!!



☆音楽雑誌「Player」に松本さんのインタビュー掲載♪




視聴は全曲しましたが、今回はかなり裏切られました!!
一言で言うと「ROCK」です゚+.(・∀・)゚+.゚

雑誌「Player」でも松本さんが語っているように「Ain't No Magic」という意味がわかるはずです☆


そして、9月30日に放送された「bay-fm 20th Anniversary B'z SPECIAL」が今日から配信開始しています゚+.(・∀・)゚+.゚
本当に放送されたもののダイジェストとなっていますので前に聴いた人はそんなに重要ではないかも!?(笑)
スポンサーサイト

「MAGIC」試聴のおかげで急激に楽しみになりました


おわわわわ!!!
オフィシャルサイトより先にこっちで知ってしまった!笑

いまから聞いてきます☆

かなりROCKです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

冬のドームが熱くなりそうな予感…

>かおちゃん

ホントにその通り゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>皐月ちゃん

先にこっち見ちゃった!!(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>M.Iさん

熱くなりそうだね~!!゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しみ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/449-668e0d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.