B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The Discography☆「MAGIC」

前作から約2年ぶりのB'z通算17枚目のアルバム「MAGIC」がリリースです☆
MAGIC Mobile Blog 

全編に渡って溢れ出るエネルギーと高揚感を体感せよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

20年という節目を迎えて注目される中、B'zの二人がたたき出した答えがここにあります。

「新しいのに新しくない」


21年目になって原点に帰る。純粋に歌に、ギターに全力で向き合った結果に出た答えはROCK。
初心に返ったB'zが20年を区切りとして新たにデビューしたデビューアルバムという印象でした♪

王道さも兼ね備えていたり、新しい挑戦も兼ね備えた1曲1曲には風格すら感じます☆
21年目を迎えて水を得た魚の様なエネルギーを感じる曲がたくさん♪

キャリアを積むこととは別にまるでキャリアを積むことも初めての挑戦の一つとして捕えている姿勢はさすがです☆

僕らが持つ「MAGIC」というフレーズの印象とは全く逆のことを伝えたかったのがこの作品を通して感じられます。その答えが来年から行われる「B'z LIVE-GYM2010 “Ain't No Magic”」というタイトル。


「MAGIC」だと感じられる瞬間は僕らの人生にはたくさんあるかもしれません。でも、それを生みだしているのは魔法でもなんでもない人の力。B'zでいうなら歌とギター。

そこにはタネもシカケも一切ない。それを物語っている全13曲です゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

Tsubasaさんのレビューがすごい!!

B'zのパワーを正面からぶつけられたような感じがします☆☆
B'zファンってしあわせだ~♪

今作におけるキーワードでもある『高揚感』

いい意味で予想をうらぎられた作品☆
じっくり聴きこみたいと思います゚+.(・∀・)゚+.゚

余談ですがお二人からのメッセージオフィシャルサイトにupされましたね゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のアルバムもマスターピースな内容になってそうですね!

僕は今週末買いに行きますよ!!楽しみです♪

Tsubasaさんのレビューに感動です☆
聞くたびに印象が変わりそうなアルバム・・・LIVEが待ち遠しいです♪

Tsubasaマンって
優秀なライターさんだ!(*`θ´*)

>かおちゃん

いえいえ~☆

正面から勝負!!いいこと言った!!゚+.(・∀・)゚+.゚

>M.Iさん

二人で予想していた物から完全に裏切られたよね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

最高です☆

>osaくん

ロック好きなら必ずや気にいるはず!!゚+.(・∀・)゚+.゚

週末は聴きこんでくださいな♪

>ぎょんぎょんさん

感動してくれて有難いです゚+.(・∀・)゚+.゚

LIVEまでこれはヘビロテ間違いなし!!

>やぎちゃん

優秀なライター゚+.(・∀・)゚+.゚

今日から転職だ゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


Tsubasaさん、音楽雑誌かなんかの仕事が向いてそう笑

今回のアルバム、ほんとだいすきです!
「新しのに新しくない」
まさにぴったりの言葉♪

B'zがもっともっと好きになりました(^O^)

>皐月ちゃん

いやいや、褒めても何もあげません゚+.(・∀・)゚+.゚

本当にカッコいいアルバムができて嬉しい♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/453-b9518d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.