B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z LIVE-GYM 2010参加場所とCOMMUNICATION☆追加公演!!

B'z LIVE-GYM 2010の参加場所を今更ながら発表しちゃいます゚+.(・∀・)゚+.゚


お会いできる方はお会いしましょう~♪


結果からお話ししますと


2月12日 福岡Yahoo! JAPAN ドーム

3月3日 東京ドーム
3月6日 東京ドーム
3月7日 東京ドーム


イーサンと協力して希望通りの東京ドーム土日、福岡公演は自力で当選゚+.(・∀・)゚+.゚

3月3日の東京ドームはかおちゃんからお誘いを頂き便乗゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

なんともラッキー♪



と、いうわけで…


「FUKUOKA COMMUNICATION☆-MAGIC-」開催決定です!!


遂に福岡にCOMMUNICATION☆が上陸しますよ~♪
今まで、自分は関係ないと思っていた九州地方のBro.さん達!!
お会いしましょう゚+.(・∀・)゚+.゚


実はもう着々と準備は進んでいます(笑)
待ってろ~福岡゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


スポンサーサイト

おめでと~
たくさん参戦するんね
福岡Broが喜ぶね♪

お久しぶりです

福岡来るんですね

Tsubasaさん
お会い出来るの楽しみにしてます

お会いできるかなぁ

初コメ(笑)
3日、参戦しま~す♪
お会いできるの楽しみにしてます☆

3日の東京ドーム、お会いできそうです

福岡これで全国区ですね

東京ドーム初なのでよろしくお願いします
夢が叶いますヽ(´ー`)ノ(笑)

>やぎちゃん

福岡が今回一番参加したかった場所だから自分が一番楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>TAKINABAさん

黙っていましたが、行きます!!

是非お会いしたいですね~♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>稲葉マキさん

3日゚+.(・∀・)゚+.゚

絶対会いましょう♪
ひなまつり~゚+.(・∀・)゚+.゚

>まこっちゃん

3日゚+.(・∀・)゚+.゚

奥さんも?゚+.(・∀・)゚+.゚
記者会見~♪

>かおちゃん

全国区になったCOMMUNICATION(笑)

名前だけが独り歩き…゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらこそドームありがたや~゚+.(・∀・)゚+.゚

福岡初日当選おめでとうございます。
私は・・・い、行きたいのに(>_<)
希望通り東京土日取れました☆
福岡県民なのに~。

はじめまして!
名古屋には来ませんか???
ナゴヤドーム3日間チケ取れました。
場所は違いますが楽しみましょう☆

>ぎょんぎょんさん

東京でまたお会いできますね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

福岡でもお会いしたいです(笑)

>Megさん

はじめまして♪
コメントARIGATO☆ございます゚+.(・∀・)゚+.゚

名古屋には今のところ行く予定はないですが違う場所で楽しみましょうね~♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/454-21d66dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
