B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z 渋谷ジャック2009☆-MAGIC-

NEW ALBUM「MAGIC」のリリースをきっかけに渋谷では大々的にプロモーション活動が行われています☆

今回はB'zプリクラが登場!!
地方の方にも感じが伝わるようにレポートです☆

DSCF3726.jpg
渋谷スクランブル交差点から始まり、センター街、道玄坂方面に向かってB'zフラッグ-MAGIC Style-が電柱をジャックしています☆


渋谷タワレコ前ではいつものようにパネルが♪

DSCF3743.jpg


店頭で大抽選会、さらに目の前では大型スクリーンにB'zのDVDのダイジェスト版が大量オンエア!!

さらにその近くには渋谷タワレコ限定のサイン入り「MAGIC」ポスターが展示されています。
DSCF3742.jpg

このポスターは大抽選会とは別に渋谷タワレコで「MAGIC」を購入した方に当たるそうですので、まだ未購入の方は狙ってみてください♪゚+.(・∀・)゚+.゚



そして、渋谷タワレコ前にはB'zプリクラが登場!!
期間限定でなんと無料で撮れるという太っ腹な企画゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF3733.jpg

中に入るとこんな画面で開始します♪

DSCF3737.jpg


今回、一緒に撮ってくれたゆっけさん&かおちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚

ARIGATO☆


33738858_623067233s.jpg33738858_767147568s.jpg


お近くにある方は是非☆


さすが渋谷・・・派手にやってくれますね☆
サイン入りのポスターいいな~♪
プリクラいいな~♪
都会はいいな~♪

はじめまして、神戸のB'zファンです。
以前からちょくちょく拝見させてもらってます。やっぱ東京はイベントの中心でうらやましい限りですね~。

あと私もB'zブログを始めたので勝手にリンクさせてもらってます。
http://zeeep01.blog13.fc2.com/
今後もおじゃまいたしますのでヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

今回のプロモーションは気合いが入ってますよね!!
おかげでB'zとプリクラでコラボ(笑)


いいなあ♪
撮りたいなあと思っていたら
今日までなんですよね笑

うらやましすぎる(*^ω^*)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/455-5630cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
