B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

MAGICAL COMMUNICATION☆ TOUR開幕!!

いよいよ明日からCOMMUNICATION☆TOUR がスタートします♪

ちょっと直前になり体調を崩してしまったバカ者ですが、予定通り開催します☆


「MAGICAL COMMUNICATION☆ TOUR-In Your Town-」


「SAPPORO COMMUNICATION☆-MAGIC-」

 「SAITAMA COMMUNICATION☆-MAGIC-」

 「YOKOHAMA COMMUNICATION☆-MAGIC-」

「CHIBA COMMUNICATION☆-MAGIC-」

 「FUKUOKA COMMUNICATION☆-MAGIC-」



「COUNTDOWN COMMUNICATION☆」


「TOKYO COMMUNNICATION☆2009-2010 -MAGIC-」


まだ開催日が決定していないのがありますが順次発表していきます♪
参加してくれたみなさんが笑顔になるように頑張ります☆

スポンサーサイト

もうこんなにツアースケジュールが!!体調、お大事に☆☆
タネもシカケもないMAGICできっとみなさん笑顔になると思います♪

ツアー第一弾のSAPPORO、いってらっしゃいです~ヽ(´ー`)ノ

具合いかがですか?
これから3月まで元気に走り続けなくては(^^)v
しつこいですがSAPPORO食べた~い行きたいです。

年末までの全国ツアー.。゜+.(・∀・)゜+.゜


大成功で終わると信じてます.。゜+.(・∀・)゜+.゜

SAITAMA COMMUNICATION楽しみですね!!
ワクワクします☆

どこかに参加出来たらいいなi-184

CHIBA~やYOKOHAMA~まで…(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

COUNT DOWNは参加決定だからそれ以外のどれか参加したいなぁ

>かおちゃん

体調管理はホント大事です…(笑)

頑張らねば゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

しつこいですね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

でもそれだけ札幌を好きでいてくれて嬉しいですよ~♪

>まこっちゃん

まこっちゃんが来ないと大成功とはいえない゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

ワクワクするぞ゚+.(・∀・)゚+.゚

ドラゴンボールみたい(笑)

>稲葉マキさん

参加できたらいいなではなく参加してください(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

マキさんは強制に近いですよ~(笑)

>ゆっけさん

どれかと言わずに全部゚+.(・∀・)゚+.゚

膝に負担をかけない程度に…(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/457-202003ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.