B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


SAPPORO COMMUNICATION☆2009 -MAGIC- レポ♪

698761039_175.jpg
2009.11.28 at Sapporo

17:30 札幌、大通駅 集合




ここで、皆さんの想像を超える出来事が遂に解禁でした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

MISAKIちゃんが先に待っていて…


MISAKI「あれ!!!!!!!??????札幌の人?」

謎の男E「違います。」

Tsubasa「名古屋から…イーサンです(笑)」


ここで遂にサプライズ、いや、SECRET GUESTが発表♪
SECRETと言えばもうこの人!!゚+.(・∀・)゚+.゚


イーサン(笑)


実はサマソニ後くらいから二人で計画を練っていました゚+.(・∀・)゚+.゚

みんな予想以上の驚き(笑)



そして、前日から開催されていた札幌ホワイトイルミネーションの前でみんなで写真を撮ろうとお誘い゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

この日が札幌でも一番雪が降った日みたいで祝福の雪が舞い降りてました♪


DSCF3816.jpg

かるい吹雪状態でもみんなと一緒だと楽しい゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


そして、今回の開催場所へ移動☆
副幹事のュゥスくんがナイスな場所を見つけてくれました☆
その名も「居酒屋Pleasure」!!

DSCF3882.jpg


遂に開催゚+.(・∀・)゚+.゚


お決まりの…
と、言っても「COMMUNICATION☆」開会のあの挨拶は実は5月頃から始めたものであって、前回、SAPPORO COMMUNICATION☆をした2月や4月にはやってませんでした゚+.(・∀・)゚+.゚

なので札幌の人は初めて聞くこのセリプ+.(・∀・)゚+.゚



Tsubasa「今日は…B'z We Love☆☆の…」

札幌「イエーイ!!」

Tsubasa「今日は…B'z We Love☆☆の…」

札幌「イエーイ!!」

Tsubasa「今日は…B'z We Love☆☆の~!!!!」

札幌「イエーイ!!!!!」


Tsubasa「B'z We Love☆☆の、COMMUNICATION☆にようこそ~!!!!」


Tsubasa「今日は一番後ろの方まで…届くように…精いっぱい盛り上げていくんで楽しんでいってくださ~い!!!!」

札幌「イエ――イ!!」

久しぶりの札幌きたえーるメンバーとの会話だったり、名古屋のイーサンと絡む札幌メンバー最高でした゚+.(・∀・)゚+.゚


KYな話をするュゥスくん(笑)


そして、ついにパンフレットも皆さんの手元に渡りました♪
700円で満足してくれたようで良かったです☆これから手にする方は、お楽しみに(笑)

そして、先日皆さんからいただいたさおちゃんへのウェディングメッセージもこのパンフレットに付いていて感激してました゚+.(・∀・)゚+.゚

改めて、皆さんARIGATO☆


僕とイーサンからもオリジナルカードを(笑)




今回のCOMMUNICATION☆-MAGIC- TOURの全貌が明らかになっていきます゚+.(・∀・)゚+.゚


毎回、恒例の「大抽選会☆」ですが、今まではカードにスクラッチカードが付いていました♪

今回はちょっと違います゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は全てチケット制になっていましてチケットの半券にスクラッチカードが付いています゚+.(・∀・)゚+.゚

札幌のチケットはコチラ☆
DSCF3939.jpg



※これは札幌限定のデザインなので今後、各地でチケットは変わります。


そんな中大抽選会が開催♪

特製「B'z We Love☆☆」ルーズリーフ

はュゥスくん゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょうどルーズリーフがなかったんですよ~と(笑)



携帯ストラップ

はかとっぺさん゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょうど今、ストラップないので…と(笑)


ミニ灰皿

はMISAKIちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚


勿体なくて使えない!!と☆



マグネットクリップ

はイーサン゚+.(・∀・)゚+.゚


毎回違うものがあたっとる♪と(笑)



そして、


特製タンブラー

はさおちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚


毎日コーヒー飲みますと(笑)

関節キスです゚+.(・∀・)゚+.゚




続いては、B'z The Test☆゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はブログを見ていれば答えられる難易度に改良(笑)
みんな地味に高得点☆
しっかりブログをチラ見してくれているようです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

MISAKIちゃんは…゚+.(・∀・)゚+.゚
まあ、ノーコメントで(笑)



途中、店内に「イチブトゼンブ」がかかりエアB'zを開催(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasa「札幌ベイベー!!」

札幌「札幌ベイベー♪」

Tsubasa「札幌ベイベー♪」

札幌「札幌ベイベー!!」

掛け合いもお手の物゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪



イチブのマニアに大人気のTsubasaの稲葉マネでした゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「もう雪も降ってすっかり寒いですけど、今日は…うちのイカシタメンバーを紹介します!!」


札幌「イエーイ!!」

Tsubasa「イーサン、イーサンタ!!」


ここでイーサンからの札幌オンリーサプライズです♪

イーサンからクリスマスプレゼントが贈呈゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF3930.jpg



開けると、あるキーホルダーや、特製CD「Ultra Ballds」と…

DSCF3936.jpg



札幌メンバー「あれ!??ウソ!!!!」


そうです゚+.(・∀・)゚+.゚
ここに来る前に撮ったイルミネーションの前での写真が♪

しかも特製写真立てに入っています♪


これが今回のプレゼントの一つでもあった撮った写真をその場で印刷してすぐに渡そう企画゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF3934.jpg

ちなみにこんな感じです☆
額の下には今回特別のロゴ入りです♪





いろんな場面で盛り上がった2時間゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は、本当に札幌のためだけに企画した特別企画がたくさんでした♪
ドームツアーがないので気合入れちゃいまいした゚+.(・∀・)゚+.゚


楽しかったです♪
ARIGATO☆



この後、「シンガーよ!!」に続きますが長いので一旦ここで終了゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

ついに解禁(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


気合い入れたよね☆
その結果、から… が
誰にも言えねぇ(笑)

FUKUOKAでの開催
めっちゃ楽しみ

シークレットといえばって・・
それはシークレットじゃない!!

>イーサン

解禁(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


から…

言えねぇ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>TAKINABAさん

FUKUOKAでの開催楽しみです♪

たくさん話しましょうね~゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

あくまでそこはシークレット枠!!゚+.(・∀・)゚+.゚

つっこむな~!!(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/458-1be16841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
