B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

SAITAMA COMMUNICATION☆2009 -MAGIC-開催!!

SAPPORO COMMUNICATION☆からスタートしている「MAGICAL COMMUNICATION☆ TOUR -In Your Town-」ですが、続いての地はSAITAMA!!゚+.(・∀・)゚+.゚

今回もなかなかすごいですよ♪

「SAITAMA COMMUNICATION☆2009 -MAGIC-」


Support Stuff:かおちゃん&皐月ちゃん

Date:2009.12.12(Sat)


札幌から移動して今回は埼玉☆゚+.(・∀・)゚+.゚
遂に埼玉の街にやってきます♪


今回は初の女の子のみの副幹事Styleにてお届けします☆
特色の出たCOMMUNICATION☆になることが予想されます゚+.(・∀・)゚+.゚


B'z The Song☆「シンガーよ!!」 SAITAMA Styleも同時開催です♪
他にもあんなことやこんなこと…


(まだ)誰にも言えねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

楽しみだ!!!

そういえばCOMMUNICATIONを普通の参加者で参加するのは今回が初ですね☆

楽しみだぁ

ワクワクです(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o


誰にも言えねぇ笑

MAGIC(マジック)用意!笑

埼玉でオフ会ですか☆

ちょうど埼玉出身ですが・・・

見るところありませんよ?w

>志玲くん

そうだね!!゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はゆっくり楽しんでいってよ(笑)

>ゆっけさん

ワクワク゚+.(・∀・)゚+.゚

久々に濃いメンバーがそろいますもんね♪

>皐月ちゃん

誰にも言えねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚

MAGIC用意!!
うまい!!(笑)

>178さん

埼玉ってないですよね~(笑)

なくても盛り上げます゚+.(・∀・)゚+.゚
参加してもらいたかったですよ~☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/459-591273c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.