B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


SAITAMA COMMUNICATION☆2009 -MAGIC-開催!!

B'z We Love☆☆Presents

 「MAGICAL COMMUNICATION☆ TOUR -In Your Town-」

の第2弾である

「SAITAMA COMMUNICATION☆」

が遂に本日開催゚+.(・∀・)゚+.゚


今回のテーマは「クリスマスパーティー」゚+.(・∀・)゚+.゚

副幹事に女の子を持ってきた今回のCOMMUNICATION☆も見逃すな!!(笑)

すごいですよ♪


参加される方楽しみましょう~゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

どんだけすごいんだ(笑)(*´Д`*)

楽しみで仕方ない.。゜+.(・∀・)゜+.゜

今ブログを見に来たらクリスマス仕立てになってますね。
かわいいですね。

今日はよろしくお願いします!!

クリスマスパーリィー始まります(笑)

いきたかったです_(._.)_

再来年あたりは参加できると思います。


そのときはよろしくおねがいします。

>ゆっけさん

どうでしたか?(笑)

かなりすごかったでしょう?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

この「SAITAMA COMMUNICATION☆」の日に発表しようとしてたのでこの日に解禁゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

クリスマスパーリィー終わりました゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>178さん

残念です~

再来年ですか(笑)
たぶん引退してますよ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/461-3b587608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
