B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「SAITAMA COMMUNICATION☆2009 -MAGIC-」レポート 1st RUN♪

2009.12.12 (Sat) at KAWAGUCHI,SAITAMA

A.M.11:00


IT'S SHOWTIME!!

埼玉県JR川口駅にみんなで集合☆

みんな続々と…゚+.(・∀・)゚+.゚

あれ?かずくんが来ない…

1人なぜか待ち合わせと違う改札で…(笑)


みんな揃った所で行きましょう行きましょう゚+.(・∀・)゚+.゚
前日までかなり忙しくお金をおろす時間もなく銀行に寄らせてもらうことに☆

なんとこそで偶然、名古屋からフラっと埼玉まで来ていたイーサンを発見(笑)
と、いうことでCOMMUNICATION☆誘っちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

そうです☆この間の「SAPPORO COMMUNICATION☆」に続いて今回もSECRET GUEST登場です゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなのびっくりした顔、爽快です☆


そんなこんなで会場へ移動♪

今回はカラオケにて開催。クリスマスパーティーですから♪

いよいよ開幕です゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「今日は…B'z We Love☆☆の…」

埼玉「イエーイ!!」

Tsubasa「今日は…B'z We Love☆☆の…」

埼玉「イエーイ!!」

Tsubasa「今日は…B'z We Love☆☆の…なんだっけ~?」

かず「SAITAMA COMMUNICATION!!」

Tsubasa「あ、そうそうそうだった~」

Tsubasa「今日は…B'z We Love☆☆の…COMMUNICATION☆にようこそ~!!」

埼玉「イエーイ!!」

と同時にイントロが始まります☆


「Time Flies」


いきなり盛り上がる会場内゚+.(・∀・)゚+.゚


1曲終わったところで、メンバー紹介。
そして、副幹事その1、かおちゃん&副幹事その2、皐月ちゃんを紹介☆


ここからサプライズがどんどん飛び出します゚+.(・∀・)゚+.゚


かおちゃん × Tsubasa Presents「クリスマスロックンロールケーキ」゚+.(・∀・)゚+.゚

B'zサンタや「B'z We Love☆☆」のロゴが乗っかっているケーキです♪
DSCF0069.jpg


そして、それを食べるためのお皿とフォークも今回仕様となっています(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
お皿とフォークにロゴ入りの特別仕様です♪

DSCF0070.jpg


味は保証付き☆



今回のツアーから登場しているチケット制のシステムですが、「SAITAMA」でももちろんありました♪

今回はクリスマスっぽいチケットでした゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF3950.jpg



今回は抽選会はない予定でしたが、クリスマスということでクリスマスプレゼントBOXにミニお菓子とくじが入っていました♪
プチ抽選会というものでしょうかね?(笑)

DSCF0060.jpg


今回の賞品は…

・特製シャンメリー
・オリジナルミラー
・ストラップ
・メモスタンド
・ポストカードセット(3種)


大した景品じゃなくてすみません…゚+.(・∀・)゚+.゚

当たりは…シャンメリーになるのかな?


DSCF0052.jpg


皐月ちゃん大当たり゚+.(・∀・)゚+.゚


そんなこんなの小ネタ満載のCOMMUNICATION☆


続く゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

あ~あ~

なんという~偶然♪笑゚+.(・∀・)゚+.゚


大当たり~☆笑

イーサンの登場にはほんとびっくり(・∀・)

このあとのレポも楽しみです♪

すごい偶然(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

ケーキ美味しかった

いーさんが偶然登場した時のかずくんのリアクションがおもしろすぎて忘れられません(笑)

小ネタ満載ヽ(´ー`)ノ

絶対偶然じゃないから(笑)
みんな騙されてるから(笑)

>イーサン

あ~偶然゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>皐月ちゃん

大当たり~゚+.(・∀・)゚+.゚

イーサンはホント偶然だね(笑)

>ゆっけさん

なんという偶然゚+.(・∀・)゚+.゚

ケーキ美味しかったですね~♪

>かおちゃん

小ネタ満載゚+.(・∀・)゚+.゚

あのリアクションはさすが(笑)

>志玲くん

偶然ですよ゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

たぶん…(笑)

埼玉県行ったことがありません(>_<)
ケーキもチケットもとてもかわいいですね♪
完全にオフィシャルを上回ってますよ(^^)v

>ぎょんぎょんさん

埼玉いいですよ~☆
ぜひぜぴ+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

ケーキはかおちゃんというBro.が一生懸命作ってくれました☆
チケットはちょこっと印刷しただけなのでオフィシャルだなんて恐れ多いです…゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/462-a4e8a749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
