B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「SAITAMA COMMUNICATION☆2009 -MAGIC-」レポート 2nd RUN♪

「SAITAMA COMMUNICATION☆-MAGIC-」前半戦を終了した僕らはここから「シンガーよ!!」に突入していきます゚+.(・∀・)゚+.゚

自分とイーサンはもうカラオケというよりは周りの人たちをいかに盛り上がるかに命をかけている感じ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

パフォーマンスも手慣れてきました(笑)


歌った曲のリストはコチラ゚+.(・∀・)゚+.゚

-SET LIST-
01.Time Files (Tsubasa)
02.long time no see (いーさん)
03.恋のサマーセッション (ゆっけ)
04.だれにも言えねぇ (かず)
05.ハピネス (かおちゃん&皐月)
06.MY LONELY TOWN (いーさん)
07.DIVE (ゆっけ)
08.Freedom Train (かず)
09.イチブトゼンブ -Ballad Version- (ゆっけ)
10.夢の中で逢いましょう (いーさん(コーラス:ゆっけ))
11.今夜月の見える丘に (かず)
12.love me,I love you (かおちゃん&皐月)
13.LADY NAVIGATION 英語 (Tsubasa(コーラス:ゆっけ))
14.月光 (いーさん)
15.ALL-OUT ATTACK (ゆっけ)
16.哀しきdreamer (かず)
17.STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~ (かおちゃん&皐月)
18.熱き鼓動の果て (いーさん)
19.MVP (ゆっけ)
20.ultra soul (かず)
21.Sanctuary (ゆっけ)
22.Mayday! (いーさん)
23.HOMETOWN BOY'S MARCH (Tsubasa&いーさん)
24.野性のENERGY (かおちゃん&皐月)
25.MOVE (かず)
26.Crazy Rendezvous (ゆっけ)
27.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~ (いーさん)
28.MAGIC (Tsubasa(コーラス:かず))
29.VAMPIRE WOMAN (ゆっけ)
30.DEEP KISS (かず)
31.愛のバクダン (いーさん)
32.銀の翼で翔べ (Tsubasa)
33.NATIVE DANCE (ゆっけ)
34.LOVE PHANTOM (かず)35.juice (Tsubasa)

(ENDING SE)
36.PRAY (いーさん)
37.いつかのメリークリスマス (Tsubasa)



もはやCOMMUNICATION☆の定番シリーズになっている

イーサンの「愛のバクダン」
ゆっけさんの「MVP」


ももちろん披露されました♪
かずくんのシャウター力、「DEEP KISS」は最強゚+.(・∀・)゚+.゚


みんなで動画で「HOMETOWN BOYS'MARCH」も撮影☆
みんな笑顔でいっぱいの映像が撮影出来ました゚+.(・∀・)゚+.゚

終わった後は、副幹事その2皐月ちゃんの活躍場♪


皐月 × Tsubasa Presents「COMMUNICATION☆プリクラ」


女子高生の得意技はプリクラ、そして、みんなで撮った集合写真に皐月ちゃんのアートデザイナーとしての力を発揮してもらってデコレーション☆

後夜祭を某コーヒーショップで雑談しながら行い、家路に゚+.(・∀・)゚+.゚


最高にあったかい仲間たちでした♪


せーの、おつかれ~☆


スポンサーサイト

引き返さない~

急に止まれない~♪

回を増すごとにすごいことに(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

"DEEP KISS"を気に入っていただけてうれしいです!!

次のシンガーよ!!に向けてまたいっぱい練習してきます!!

ドトールでの雑談も楽しかった。

せーの‥おつかれー!!

今回は最強のシンガーたちが揃いましたね☆
サイコーのパフォーマンスの数々(笑)

プリクラも女子高生ならではでステキ♪

ぃぃなあ~

レポ読んでると
ますます行きたい
ですね

FUKUOKA チョー楽しみ

>イーサン

会を増すごとに巨大化していくモンスター゚+.(・∀・)゚+.゚

副幹事組の力が毎回加わってるおかげ♪
ありがたや゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

次のシンガーよに向けて…

いっぱい勉強して、いっぱい練習してきます☆

さすがシンガー゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

夏のOSAKA COMMUNICATION☆以来の最高に濃いメンバーが集まったね゚+.(・∀・)゚+.゚

関東組の中心メンバー☆

ん…?イーサン、関東組?゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>TAKINABAさん

楽しいですよ~☆
楽しませますよ~♪

FUKUOKA~もうすでに準備にかかってますので゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


Tsubasaさんとイーサンは
らぶらぶすぎでした笑

写真には
字書いただけ(・∀・)笑

ほんとにあったかいメンバーでした*
また集まりたいです♪

>皐月ちゃん

2週間ぶりだったからつい…゚+.(・∀・)゚+.゚

2週間後また会うけど(笑)

埼玉っていうのもよかった゚+.(・∀・)゚+.゚
また集まりましょ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/463-929c573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.