B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The Song☆「シンガーよ!」-X'mas Style-

本日、SECRET シンガーよ!!が行われていました゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はクリスマスも近いのでクリスマス特集っぽい選曲があり、マニアックな会となりました(笑)

本日のとある時間にとある場所でひっそりと行われた「シンガーよ!!」-X'mas Style-

今日は我らが誇るシンガー♪
というか、シャウター゚+.(・∀・)゚+.゚


志玲くん゚+.(・∀・)゚+.゚


この時期にしか歌えない曲を歌うのが目的であっただけのはずなのに二人の感覚はマヒしていきます…゚+.(・∀・)゚+.゚


クリスマス時期の楽曲=めったに歌わない=マイナー゚+.(・∀・)゚+.゚

BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-(Tsubasa)
HOLY NIGHTにくちづけを(志玲)
BABY MOON(Tsubasa)
SNOW(志玲)
ある密かな恋(Tsubasa)
僕の罪(志玲)
となりで眠らせて(Tsubasa)
FUSHIDARA100%(志玲)
TINY DROP(Tsubasa)
Time Flies(志玲)
BREAKE THROUGH(Tsubasa)
NEVER LET YOU GO(志玲)
いつかのメリークリスマス~恋するハニカミバージョン~(Tsubasa)
pleasure'91~人生の快楽~(志玲)
Good-bye Holy Days(志玲)
Home(英語版)(Tsubasa)
ROCK man(志玲)
BAD COMMUNICATION(000-18) (志玲)



マニアックな選曲(笑)


前半の「FRIENDS」シリーズの選曲では今までにないしっとり感を味わった会でした☆

リストからお分かりのように途中でシャウターの血がうずいてきた志玲くんは「FUSHIDARA 100%」を入れてシャウト゚+.(・∀・)゚+.゚
シャウトはしてますがやっぱりマイナー(笑)

そして、今回の話題の曲は「Good-Bye Holy Days」゚+.(・∀・)゚+.゚

もうどんな曲だっ方も思い出せず…
でも、クリスマス関係なので今日歌わねば…(笑)

しかし思い出せない゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
ファン失格です(笑)


そこはさすが志玲くん☆
きっちり歌ってくれました♪゚+.(・∀・)゚+.゚

この「シンガーよ!!」の歴史に残る戦いに決着がつきました(笑)
もう歌うことはないでしょう(笑)


「Home」もあえて英語ヴァージョンで歌ってみたり゚+.(・∀・)゚+.゚

最後は志玲くんの「BAD COMMUNICATION(000-18)」

歌って盛り上がるこの曲、最後はシャウターの名を欲しいままにしている彼の最高のパフォーマンスが゚+.(・∀・)゚+.゚

シャウトシャウトシャウト゚+.(・∀・)゚+.゚

マニアックな今回の会は終了♪

スポンサーサイト

個人的には「星降る夜に騒ごう」も入れたらPerfectです(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

マニアックだ(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

『Good-Bye Holy Days』・・・
サビのワンフレーズだけなら思い出せます(笑)
参加する前に2nd beatとかも復習してかなきゃですねv-356

いやぁマニアックでしたね(笑)
特に"Good-bye Holy Days"は超マニアック(笑)

最高に楽しかったです!!

"BAD COMMUNICATION(000-18)"のシャウト気持ち良かった♪

ロックのバラードが大好物な私としては、覗いてみたかったです

マイナーBANZAI

>ゆっけさん

そこはゆっけさんが…?゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


期待してますよ~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
MVPは必須ですし(笑)

>稲葉マキさん

いやいや!!゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

今回はたまたまマニアックなだけなので気にせず歌いたい曲を歌って盛り上がってください~゚+.(・∀・)゚+.゚

マキさんの美声…゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しみ♪

>志玲くん

マニアック&ファインプレー!!゚+.(・∀・)゚+.゚

最後のシャウトは圧巻!!゚+.(・∀・)゚+.゚
真央ちゃんの歌も…(笑)

>かおちゃん

確かにバラードが多い会だった゚+.(・∀・)゚+.゚

志玲くんのバラードはなかなか聴けないからレア♪
「SNOW」とか゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/464-e9791b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
