B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010

2009.12.31

「TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010」

tokyo poster 

IT'S SHOWTIME!!

今回はカウントダウン☆
今まで史上最高の副幹事の人数であり、テンションでお届けします゚+.(・∀・)゚+.゚

メンバーはコチラ☆


志玲 as a Shouter

ゆっけ as a Dancer

かお as a Chef

イーサン as a Performaer



Tsubasa as a Producer




5人が年末と新年に暴れます゚+.(・∀・)゚+.゚

お楽しみに♪

スポンサーサイト

Chefのかおです(笑)

暴れましょ♪

Dancer… (笑)

せくすぃーなあれを久々にやるか(笑)

シャウターです(笑)

素晴らしい宣伝ですね!!

お久しぶりです!!!

31日~1日は別のイベントで東京にいるんですが、時間があればうかがってもいいですか??

カードやばぃデス

白.黒で
かっこぃぃ

リンクぁりがとう
ござぃます

>かおちゃん

宜しく頼みました゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆっけさん

どれ?!!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

>志玲くん

いいでしょ?゚+.(・∀・)゚+.゚
宣伝は大事(笑)

>Hayashiくん

お久しぶり☆
大丈夫だけど、入れるのかなぁ?
予約してあるから(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>TAKINABAさん

クリスマスカードかっこいいですよね~♪゚+.(・∀・)゚+.゚

リンクは遅くなってすみませんでした!!

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/466-ec50c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
