B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


GLORY DAYS 2009☆

今年もいよいよあと数時間ですね☆

今年の始めに立てた目標「COMMUNICATION」

人と人とを繋げるようなブログ活動をするという目標は自分的に120%に達成できたのではないかと思ってます♪
これも皆さんのおかげです。ARIGATO☆ございました゚+.(・∀・)゚+.゚


と、しみじみしている場合ではないのです(笑)

年末から新年早々、その「COMMUNICATION☆」で活動しているので゚+.(・∀・)゚+.゚

来年もよかったらお付き合いください☆


※来年の企画ももう着々と進んでいますのでお楽しみに♪



スポンサーサイト

こんにちは~。

今年は夏にお会いできて本当に良かったです☆
Tsubasaさんの今年の目標「COMMUNICATION」に一役買えたのかなと勝手に思ってみたりしてます(笑)。

また別の機会に“COMMUNICATION”出来たらイイですね!
それまでに僕自身のさまざまなコンディションを整えておかないと(笑)!

それでは良いお年を♪

今年ゎ
ぉ会いできなかったので
残念です

もっと早くサイトを見つければと思ちゃぃました~ワラ

なので、
来年ゎ楽しみデス

ここで会ったのも
enなんで

来年もョロシクです
でゎょいお年を-

た~くさん楽しませてくれてどうもありがとう!(*`θ´*)
Tsubasaマンのおかげで笑顔になれた瞬間がいっぱいです
スペシャルな年越しを

今頃今年最後のCOMMUNICATIONで盛り上がってるんでしょうね♪
今年もここでたくさんTsubasaさんからPLEASUREを頂きました。
お疲れ様です。
また来年も色んな企画で私達を楽しませて下さいね。
良いお年を☆

>osaくん

4年越しに出会えて本当によかった~☆

もちろん「COMMUNICATION」に一役も二役も買ってくれました♪
今年もよろしくです☆

>TAKINABAさん

そうですね~(笑)
もっと早くお互いに知り合えていたら…゚+.(・∀・)゚+.゚


今年は福岡でお会いしましょうね~♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

こちらこそ~☆゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪でしか会ってないはずなのによく会った感覚が(笑)

今年はどこで…゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>ぎょんぎょんさん

ありがたいお言葉を゚+.(・∀・)゚+.゚

年末年始はCOMMUNICATION☆凄かったです(笑)

今年もお互いに楽しい時間を少しでも多くできるようにしましょうね~゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/471-ccf9abba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
