B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


A Happy New Year 2010!!

A Happy New Year 2010!!

Bz We Love★ロゴ 5th Aniversary Style 

今年もよろしくお願いします♪

今年は実はこの「B'z We Love☆☆」が始まって5周年なのです゚+.(・∀・)゚+.゚

「COMMUNICATION☆」とは別に5th Anniversaryのロゴの発表です☆


今年も一つお付き合いください゚+.(・∀・)゚+.゚

近いうちにまだ発表していないこともお届けできるかと思います♪


素敵な1年になりますように♪

2010.1.1

Tsubasa

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!!
5周年もおめでとうございます!!

改めて明けましておめでとうございます(笑)

5周年記念ロゴカッコイイ!!(≧▽≦)b

☆A HAPPY NEW YEAR☆


あけましておめでとうございます!

ロゴ…す…すごいv-405
年賀状もすごかったです♪
お父さんがまたびっくりしてました笑

将来は…
まぁ、まずビープロから~笑

今年もよろしくお願います!

おめでとう~゚+.(・∀・)゚+.゚

このロゴは…!!(笑)


今年もよろしく☆

あけましておめでとうございます☆
今年も早速Tsubasaさんらしくかっこいい5周年ロゴが~☆
今年も直接参加できなくてもココで充分楽しませて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

>ひでちよくん

おめでとう☆゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も変わらずよろしくね♪
2年ぶりに再会☆

>ゆっけさん

改めまして(笑)

年末年始は最高でしたね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

5周年ロゴは去年の10月頃には作ってました(笑)
ようやく発表できてよかったです♪

>皐月ちゃん

おめでとう~゚+.(・∀・)゚+.゚

ロゴ、びっくりしてもらえてよかった(笑)
もうだいぶ前にはできていたんだよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

今年もお父さんを驚かすことができて光栄です(笑)


今年はビープロに参加したい゚+.(・∀・)゚+.゚

>イーサン

おめでとう~゚+.(・∀・)゚+.゚

年末年始はどうも(笑)


ロゴは…゚+.(・∀・)゚+.゚

何?(笑)

>ぎょんぎょんさん

うちのブログのロゴに熱いエールをいつも送ってくださるぎょんぎょんさん゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがたや゚+.(・∀・)゚+.゚

いつも見てくださる皆さんにこんなことでしかお礼できませんが…

よかったら今年もよろしくお願いします☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/472-7afe5ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
