B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love☆☆ × You!!

改めましてあけましておめでとうございます♪

早速ですが、今年の我がブログのテーマを発表します☆

2008年…「ACTION」
2009年…「COMMUNICATION」

そして、2010年…

「TEAM」




2008年、「ACTION」と題してたくさんの人達と出会った年でした♪

それをもとに2009年は、僕と繋がっている人達も僕だけでなくその知らなかった人たち同士も繋がれば…と思い「COMMUNICATION」とテーマを掲げ、全国でオフ会「COMMUNICATION☆」を開催。

結果、25回も開催できるという本当に人と人とのつながりを感じた1年でした♪


2010年、今年はその繋がりをもっと強靭なものにしたいと思い、「TEAM」としました☆

僕らは個人でもありますが、B'zを囲んでいる一つの大きなチームであるし、仲間でもありますよね♪

みんなでB'zを盛り上げよう!!

そして、B'zというカテゴリーがなくても僕らは友達としてもう成り立っていて、楽しいことも辛いことも助けあって楽しい1年にできれば…という思いも込めています☆


2009年の年末から開催している「COMMUNICATION☆」ツアーのロゴはワッペン風になっているのですが、それはみんなで同じユニフォームのイメージがあったので作成しました♪
※サッカーのユニフォームのイメージです☆

もしよかったら一緒に2010年頑張りませんか?゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪




そして、本題の「B'z We Love☆☆ × You!!」

アナタとB'z We Love☆☆のコラボということで2010年第1弾企画の発表です♪

LIVE-GYM 2010でのオリジナルシャツの企画です☆
もしよかったら一緒にみんなでお揃いの物を着ませんか゚+.(・∀・)゚+.゚


デザインは制作中です☆
どうしようかな~゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

あのロゴ案ができてどれくらいたつだろう゚+.(・∀・)゚+.゚

いいね!゚+.(・∀・)゚+.゚
オリジナルシャツ!

アケオメ♪

オリジナルシャツいいね~♪
そういうの大好き☆

今年もB'zを盛り上げてこう!!

来週からツアーが始まるかと思うとドキドキする~v-10

何着てLIVE行けばいいの~って思ってたので、どうせならみんなおそろいのTEAMユニフォームがいいですねヽ(´ー`)/

2008年の時は参加できなかったので今回は参加したい

作りたい
でもパソコン壊れたまま放置…泣


ぜひ私もTEAMに入れていただきたい☆

だがしかし
LIVEには行けず…泣

>イーサン

ロゴ案自体は去年の10月くらい?かなぁ…

オリジナルシャツ~゚+.(・∀・)゚+.゚

>稲葉マキさん

盛り上げていきましょう☆゚+.(・∀・)゚+.゚

年賀状ARIGATO☆ございました♪

>かおちゃん

お揃いのユニフォーム☆゚+.(・∀・)゚+.゚

ステキ♪

>ゆっけさん

そうですよね~☆
地味にあの時は参加してないんですもんね~゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は絶対ですから(笑)

>MISAKIちゃん

それは放置しちゃいかん!!゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

もうとっくにチーム入りしてます(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

大丈夫(笑)

LIVEはあきらめたんだね…

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/473-953a8b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.