B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010 -MAGIC- レポ1st RUN♪

tokyo poster 

2009.12.31


SHIBUYA,TOKYO


IT'S SHOWTIME!!

カラオケシダックス渋谷店での開催☆


カラオケBOX内に入ると各参加者の席が決まっております。
各参加者の席の前にはチケット、参加者用のハガキ、クラッカー、ペンライト、注意書き。


ハガキは端からはがすと中が開いて5人の幹事、副幹事からのメッセージが書かれています☆


開演☆


カラオケルーム内の電気が消えます。
するとワタクシ、Tsubasaが入場゚+.(・∀・)゚+.゚


マイクを手に取り…


Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「!!」

TOKYO「イエーイ!」

そして、かずくんがスケッチブックに「YEAH!」と書いたものをみんなに(笑)


Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「イエーイ!!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…あれ…なんだっけ?」

かず「(カンペにしっかりと書いて)B'z We Love☆☆の!!」

かず「(カンペに書いてある物を見せながら)TOKYO COMMUNICATION☆にようこそ~!!!!!!!!」

TOKYO「イエーイ!!!!」


Tsubasa「…。」

かず「…。」

かず「すみません…。一度でいいからやってみたかったんです…(笑)」


Tsubasa「では、改めて…」

曲のイントロが流れ始めます…。


Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

TOKYO「イエーイ!!!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆のCOMMUNICATION☆にようこそ~!」

クラッカーが部屋中に鳴り響きます♪゚+.(・∀・)゚+.゚


「BLOWIN -ULTRA Treasure Style-」


会場はいきなりボルテージ最高潮です☆
歌って、拍子にみんな笑顔゚+.(・∀・)゚+.゚


最後はお決まりの「BLOWIN' In The Wind」!!


ここからみんなの自己紹介や志玲くんの長い補足説明があったり…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


「シンガーよ!!」に突入です♪


志玲くんの「Time Flies」やゆっけさんの「ALL-OUT ATTACK」でいきなり攻めの二人(笑)
それに乗る他のメンバー(笑)

この時、かおちゃんは思ったそうです。
「みんなものすごい飛ばしている」と゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、イーサンの「熱き鼓動の果て」が来ました!!

この時、志玲くん、ゆっけさん、自分は顔を見合わせました(笑)

なぜならば…この曲のラストは「モウスグデアナタニアエル」


そこが替え歌になっているのです(笑)

「モウスグデコトシガオワル モウスグデ2010ネン!モウスグデLIVEハジマル!イエー!!!!!!」


会場大爆笑&圧巻のパフォーマンスでした゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



そして、大抽選会に続く…゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

あの時の光景が思い出されます゜+.(・∀・)゜+.゜

続きが楽しみ

続きがきになるッッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初っから飛ばしてました(笑)
燃え尽きるのも当然ですよね(笑)

>志玲くん

あの時の臨場感をそのままに…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>TAKINABAさん

続き、遅くなりましたがドンドン載せてます♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

めちゃくちゃみんな飛ばしていたよね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

みんな全力疾走゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/474-385987c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
