B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010 -MAGIC- レポ2nd RUN♪

イーサンの「熱き鼓動の果て」で盛り上がった後は、

「B'z We Love☆☆大抽選会☆ 」

゚+.(・∀・)゚+.゚


今回の「TOKYO COMMUNICATION☆」のチケットには半券の裏面にスクラッチが付いていました♪

それを削ってもらうと…


「クッキー」


と文字が出てきます゚+.(・∀・)゚+.゚



みんな「?クッキー?」


ここで我がシェフの登場です゚+.(・∀・)゚+.゚


かおちゃん☆



そうなんです、今回の大抽選会のくじはスクラッチカードはトラップで全員にクッキーが当たるようになっていました゚+.(・∀・)゚+.゚

かおちゃんとのコラボで作ったクッキーは星型のクッキーと一緒にアルファベットのクッキーが一つ入っていました♪

そのアルファベットがA賞~I賞となっていました☆


ここでかおちゃんから説明゚+.(・∀・)゚+.゚

かおちゃん「えーとですね。みなさーん、今回なんでクッキーなのかわかりますかー?」

みんな「…?」

かおちゃん「えー…マジック、マジック、マジック、マジック、クッキー…」


みんな「おぉ!!」

ヨージさん「うん、何回言ってみてもクッキーにしか聞こえない!(笑)」

かおちゃん「すみません(笑)」

みんな「爆笑」

Tsubasa「(笑)今回は「TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010 -MAGIC-」ということなので食べてしまったらそのくじは消えてなくなってしまう。魔法のようになくなって目に見えないというのをテーマとしてかおちゃんにクッキーの制作を依頼したんです。」


みんな「あぁ!!なるほど~☆」


かおちゃん…゚+.(・∀・)゚+.゚
説明、もうちょっとうまくなるように次回からは頑張ろうね(笑)


そして、大抽選会の結果です☆

A賞…特製タンブラー
DSCF3590.jpg 

のりちん☆

おめでとう~♪゚+.(・∀・)゚+.゚


B賞…2010年卓上カレンダー
DSCF4045.jpg 
ヨージさん☆

どこに飾ったらいいの~?と困っていました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


C賞…ミニ灰皿
DSCF3610.jpg 
すがさん☆

タバコは吸わないらしいですが、小物入れにしてくださいね゚+.(・∀・)゚+.゚



D賞…ストラップ
DSCF3577.jpg 
さまよえる団長Xくん☆

クオリティーが高いとお褒めの言葉ARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚


E賞…ルーズリーフ
DSCF3592.jpg 
イーサン☆

別名イーサン賞♪自分んで自分のものを持って行きました゚+.(・∀・)゚+.゚


F賞…マグネット付きフック
DSCF4046.jpg 
J-TRAINさん☆

これでいろんなものひっかっけてください゚+.(・∀・)゚+.゚


G賞…オリジナルラベル付きワイン
DSCF4051.jpg 
ゆっけさん☆

これで正月も飲んだくれてくれたでしょうか?゚+.(・∀・)゚+.゚


H賞…ステッカー

志玲くん☆

別名むれ賞のステッカー゚+.(・∀・)゚+.゚


I賞…ティッシュ

かおちゃん☆&蘭さん☆

貰えるだけでも嬉しいと言ってくれてよかったです゚+.(・∀・)゚+.゚




そうこうしているうちにカウントダウン5分前!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚

カウントダウンへカウントダウンです♪

続く゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

説明頑張ります(笑)

ヨージさん、ツッコミARIGATOございます☆

なんか、また発想がすごい。
クッキーがスクラッチカードとか。
景品もらえて、なおかつおいしい、クッキーか。

さすが、ヨージくんやv-8
レポ、読んでいると、楽しさが伝わるな。
いつかは、COMMUNICATION遠征しないとな

ワイン飲んだくれてました(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

相変わらず手がこってはりますねー!!
カラオケとそれは凄い(^^)


かおちゃんのクッキーうらやましいv-10

私は線をひかれた未成年だから行けないけども笑

>かおちゃん

説明の打ち合わせも次回からしよう(笑)

カンペを志玲くんに作ってもらわなくちゃ♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

ARIGATO☆ございます♪

みんなの力のおかげです☆
大阪も充分楽しかったランキングの上位に入りますよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆっけさん

飲んだくれたんですか゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

ゆっけさん、元旦の朝は寝てましたけどね゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

>Hayashiくん

最近は、カラオケ企画の「シンガーよ!!」と同時開催だからね~♪゚+.(・∀・)゚+.゚

盛り上がりますぜ♪

>皐月ちゃん

クッキー☆゚+.(・∀・)゚+.゚

さてはこないだのケーキからファンになったね?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/475-2704df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.