B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010 -MAGIC- レポ3rd RUN♪

2009年23時55分

いよいよカウントダウンへの準備です!!

 

 





が、しかし時報が繋がりにくい!!(笑)
そうこうしているうちに「Time Flies」(笑)

あっという間にやってきます゚+.(・∀・)゚+.゚


イーサン「(ケータイで時報聞きながら)あ、10秒前!!」

みんな「えぇ!!(笑)」

5、4,3,2,1!!!!


全員「A HAPPY NEW YEAR!!!!」
クラッカーが鳴り響きます♪

ワイワイみんなお祭り騒ぎです゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな中、イントロスタート。


みんな「うぉー!!!!!!!!」

「juice」


最初のイントロから繋がる店舗が速くなるところで隠していた特大クラッカー!!゚+.(・∀・)゚+.゚
歌うステージというかマイクスタンド側から見ていたみんなは完全にお祭り騒ぎでした(笑)
みんなで「Baby,It’s Arlight!!」もはやLIVE-GYMの会場でしたね(笑)♪

ここからもボルテージは最高潮。ゆっけさんの「MVP」に志玲くんの「Don’t Leave Me」が攻めてきます゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、ここで事件が起きます☆
さまよえる蒼い団長Xくんの「ギリギリchop」゚+.(・∀・)゚+.゚

彼は今回初参加であり、さらにはオフ会、初…。
そんなのウソだい!!゚+.(・∀・)゚+.゚

最高のパフォーマンスでした♪
ヤンキー風な歌い方(笑)そして、やっぱり狙いどころは外さないヨージさん゚+.(・∀・)゚+.゚

ヨージ「ヤンキーか!!(笑)」

みんな「大爆笑」

てなわけで、彼には元ヤンという肩書がつきました(笑)
今度から出会った方々はそう読んであげて下さい゚+.(・∀・)゚+.゚

ゆっけささんと言えば振付曲の魔術師!!
ダンス曲攻め「MVP」「恋心(KOI-GOKORO)」「NATIVE DANCE」もあり♪゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらもCOMMUNICATION☆の定番曲イーサンの「愛のバクダン」゚+.(・∀・)゚+.゚
クラッカーがバンバン鳴ってました♪
「TOKYOのvoice!!」もしっかり披露♪

そして、我らがシャウター志玲くんですが、代表曲「Don’t Leave Me」ももちろん披露してくれましたが、今回は新たに聞かせる男として「ALONE」をみんなが持つサイリウムの光の中で熱唱☆
新しい魅力を見せつけられました゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、そして、僭越ながら私も゚+.(・∀・)゚+.゚
「juice」はさておき、前回の「SAITAMA COMMUNICATION
☆」から定番曲となりつつある「銀の翼で翔べ」☆
なかなか盛り上がる今日へと成長してきました♪
これから「YOKOHAMA COMMUNICATION☆」「FUKUOKA COMMUNICATION☆」に参加される方は是非とも予習して目いっぱい盛り上がって下さいね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

他にも蘭さんの「ねがい」ではみんなラスト熱唱♪
J-TRAINさんの「Freedom Train」でもコーラス熱唱゚+.(・∀・)゚+.゚
すがさんの「Manequine Village」はマニアックな選曲が光ります☆
のりちんの「裸足の女神」でもNa Na Na Na~で熱唱♪

そして、ヨージさんの代表曲「Real Thing Shakes」はやっぱりカッコいい!!゚+.(・∀・)゚+.゚

後半怒涛の攻撃゚+.(・∀・)゚+.゚

「SUPER LOVE SONG」「BURN-フメツノフェイス-」「DIVE」「ultra soul」のラッシュ!!聞いている方も休む暇がありません゚+.(・∀・)゚+.゚

「ultra soul」は特別ヴァージョン☆
詳しくはCOMMUNICATION☆会場で♪

そして、ここで終了~゚+.(・∀・)゚+.゚

せーの、お疲れ~♪

毎回、副幹事と一緒に反省して「みんな喜んでくれたね~。あれは失敗したね~」という思いから「次はこうしよう!!」というアイディアが生まれてきました。
何やら世間では「COMMUNICATION☆」では手の込んだ事をやるというイメージが付いているようですが、そういう風にさせたのはみなさんの楽しんでくれる姿です☆

もしかしたら、そんな姿こそが一番の魔法なのかもしれません゚+.(・∀・)゚+.゚

B’zのメンバーにもこの魔法をくらわせてあげましょうよねぇ?

TOKYO COMMUNICATION☆参加の皆さんお疲れ~☆
体調崩している方はお大事に♪

スポンサーサイト

読んでて楽しかった~♪
会場の熱気が伝わってきたよv-353

私もいつか参加したいv-344

す...すごぃ

はぢめて参加なので
ドキドキです

楽しみになってきた

完璧にLIVE会場でした(笑)

みんなのパワーはタネもシカケもなかったですねヽ(´ー`)ノ

今回もサイコーな盛り上がりをみせ無事終わったね゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなサイコーでした!

お疲れ~゚+.(・∀・)゚+.゚

お疲れ様でした(*^-^*)
最高なタイムを提供して下さってありがとうございましたぁ。こんなにも熱いbrotherと出会えてわたくしは幸せであります。YOKOHAMAにも行きたいのですが…用事で行けずスイマセン。またぜひ参加させて下さい。

>稲葉マキさん

伝わってよかったです☆

本当は一緒に体感したかったです~。
いつか…゚+.(・∀・)゚+.゚

>TAKINABAさん

こんなにすごいのは初めてなのであまり期待しないでください(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

福岡たくさん集まればやりますけど(笑)

>かおちゃん

ホント、あれはLIVE会場でした゚+.(・∀・)゚+.゚

特にイーサン(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
笑顔が絶えない新年☆

>イーサン

今回も有難いことに盛り上がってくれてよかった~゚+.(・∀・)゚+.゚

最高でした☆

>蘭さん

こちらこそARIGATO☆ございました~゚+.(・∀・)゚+.゚

最高のメンバーでしたね♪
YOKOHAMAはこちらの都合ですいませんでした…。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/476-2f0a353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.