B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010 -MAGIC- レポ4th RUN♪

終わりかと思いました?゚+.(・∀・)゚+.゚

ここからは本編とは離れた朝までの記録です(笑)

本編を終了した我々はカラオケを出て、次の場所へ向かいました゚+.(・∀・)゚+.゚


深夜3:00


志玲くんとの予定ではファミレスに行こうと考えていました☆
ファミレス午前3時だから゚+.(・∀・)゚+.゚


ですが、さすがにどこも混んでいてダメ~(笑)

道玄坂にある居酒屋に入り「TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010」の2次会がスタート゚+.(・∀・)゚+.゚

一つのテーブルを囲んでみんなで飲む…
しかも自分やイーサンはジャケットを着ていたので「○○のすべらない話」みたいじゃん゚+.(・∀・)゚+.゚

とにかく1次会は騒ぎまくってたのでゆっくり話す時間ができてよかったです♪
そこでB'z The Test☆vol.3も開催し、今回は回答も解説付きで答え合わせ(笑)


みんなの好きな曲や好きなアルバムの話など…
自分の2番目に好きな曲は何なのか!?が話題になりました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

答えはヒミツ゚+.(・∀・)゚+.゚
あの場にいた人たちのみの特権です♪


5:00


店を出て続いては、初詣に向かってみようということでSHIBUYA O-WESTやO-EASTの近くにあるという小さな神社に゚+.(・∀・)゚+.゚

言ってみると…

しまってる゚+.(・∀・)゚+.゚

元旦から!?(笑)
そんな大ブーイングでオロオロしていると外人さんが話しかけてきていました゚+.(・∀・)゚+.゚


どうやら渋谷駅へ行きたいということだそうです☆


説明も難しかったので…

「一緒にいきましょ♪゚+.(・∀・)゚+.゚ 」


歩きながらいろいろお話聞きました☆
簡単な日本語が話せる方だったので゚+.(・∀・)゚+.゚

表現の難しいところは一部英語使いましたが…


無事お友達さんとも合流できてこれもCOMMUNICATION☆

と、いうことで写真撮りました♪


そして、やることなくなった僕らは続いてまた居酒屋ぺ+.(・∀・)゚+.゚

「TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010」3次会の開始です☆


みんなもう寒さしのぎで入ったようなものなのに、イーサン、J-TRAINさん、自分の3人はまだ飲んでつまみを食べる気満々゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


途中、志玲くん、団長Xくんは睡魔に襲われ眠ってしまいます。

そんな彼らはワタクシの餌食に゚+.(・∀・)゚+.゚

ティッシュでこよりを作った僕は志玲くんの鼻の穴に…

(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


その後はゆっけさんが眠りに…゚+.(・∀・)゚+.゚


寝ている隣に行って同じポーズで写真を撮ったり…あとナンカしたっけ?(笑)


その後、酔っ払っているイーサンと自分は急に「セイバンのランドセル」の振り付けを歌って踊りだしたり゚+.(・∀・)゚+.゚


踊りだしたり゚+.(・∀・)゚+.゚


踊りだしたり゚+.(・∀・)゚+.゚


背筋ピーーン゚+.(・∀・)゚+.゚



もうわけわかりません゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


そんな中終了☆


その後、やっぱり初詣に行く人達とそうでない人達に別れ終了゚+.(・∀・)゚+.゚



イーサンとかおちゃんと自分は渋谷でひっそりと


「TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010」4次会をスタート!!゚+.(・∀・)゚+.゚

某場所であることを…゚+.(・∀・)゚+.゚

※イーサンの許可がないとお届けできません(笑)



ここでイーサンともお別れ゚+.(・∀・)゚+.゚



そして…


かおちゃんと゚+.(・∀・)゚+.゚


「TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010」5次会!!!



はありません゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



体も心もクタクタな僕ら、せーのおつかれ~゚+.(・∀・)゚+.゚



おしまい゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

3次会はテンションおかしかったです(笑)
背筋ピーンだし、ゆっけさんの寝顔バッチリ見たし(笑)

僕が寝ている時に何をしていたのかなぁ?…(¬_¬;)

4次会までなんてタフ過ぎです(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

本当にお疲れ様☆

なんかヘンなテンションでしたよね(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

かなりポーズのバリエーションが増えたことか(笑)

>かおちゃん

確かにみんなテンションおかしかった(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆっけさん

ちょいといたずらしたり写真撮っただけですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>Misakiちゃん

ARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚

>イーサン

体は元気゚+.(・∀・)゚+.゚


頭がいかれてたね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/478-ac5881f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
