B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z LIVE-GYM2010“Ain't No Magic”ネタばれ掲示板☆

magic.jpg 


我がブログでは皆様に安心してネタばれなく参加されるLIVE当日を迎えられるようにネタばれ専用の掲示板をLIVE-GYM2010終了時まで設置中☆

ネタばれを含むコメントをする方はここのコメント欄に記入をお願いします☆
全ての人がその人の望む最高の形でLIVEに参加することができるようにしましょうね♪

※最新の記事はこの一つ下になりますのでご注意を☆





いよいよ今日から始まりますね゜+。ヽ(´▽`)/。+゜

どんな内容なのか楽しみです

今日参戦される方、一杯楽しんできて下さい

>ゆっけさん

内容が楽しみですよね~☆゚+.(・∀・)゚+.゚

ネタばれ解禁です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>???さん

解禁ですか゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱりv-237
名無しなってた(´・ω・`)

もう一回言いますv-237

ネタバレ解禁です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>★めぐみん★彡さん

そうかな~?と思いました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

福島おつかれ~です♪
゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

旭川さいこぉ
次は札幌だ

>Misakiちゃん

おつかれ~゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しんだようで♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/479-3d163e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.