B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love☆☆をお読みの皆様へ

いつも「B'z We Love☆☆」に遊びに来て下さる皆様、本当にありがとうございます☆


B'z LIVE-GYM2010の開催にあたり当ブログからお知らせがあります。

明日より、当ブログの一番最新記事に「ネタばれ掲示板」を設置します。
LIVEに参加される皆さんの中には「自分が参加するまではネタばれ見たくない!!」という方もそうでない方もいらっしゃると思います。

当ブログでは「ネタばれを見たくない!!」という方の想いを大切にしたいので、ネタばれOKの掲示板を設置致しますので、LIVEに参加された方はそちらに熱い思いをコメントしていただけるとありがたいです。

さらに、もう一つの対策として皆さんからいただいたコメントは今後すぐにブログに反映されずに管理者Tsubasaが一度目を通してからブログに反映するようにしてあります。
自分が一度チェックしてネタばれがないものだと確認してからブログにはコメントが反映されますのでご安心ください。そして、コメントの表示が少し遅れると思いますが申し訳ありません。


全員が、いちばん最高の形でLIVEに挑めるようにこのような体制を取ることにします。
ご協力と理解のほどをお願い致します。


「B'z We Love☆☆」に遊びに来て下さる方はネタばれを心配せずに遊びに来て下さいね。


2010.1.13

Tsubasa


素晴らしい対策!!

なるほどなるほど!!゜+.(・∀・)゜+.゜

素晴らしいです
ありがとうございます

Tsubasaさん、紳士ですね☆

そのサイコーなお心遣いARIGATOございますヽ(´ー`)/

>志玲くん

いえいえ~みんなが楽しめないとね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>イーサン

理解した?゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>幸さん

ブログを運営する方として出来ることはこんなことしかないですが…

楽しみましょうね~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>かおちゃん

英国紳士として当然です゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

レイトン先生のマネ゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/480-65ecb75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.