B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


(ネタバレあり)B'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”青森市文化会館セットリスト☆

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"が遂にスタート!!

1発目は雪模様の青森市文化会館゚+.(・∀・)゚+.゚

選曲の感想は、「Ain't No Magic」という意味を叩きつけられた感じですね☆

ネタバレなのでご注意を!!

「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"」


2010.1.14 青森市文化会館セットリスト



01.Introduction~DIVE
02.Time Flies
~ B'zのLIVE-GYMにようこそ~
03.MY LONERY TOWN
04.今夜月の見える丘に
05.PRAY
06.TIME
07.TINY DROPS
08.OCEAN
09.LOVE PHANTOM
10.MAGIC
11.Mayday!
12.love me,I love you
13.ultra soul
14.LOVE IS DEAD
15.Freedom Train
16.IT'S SHOWTIME
17.だれにも言えねぇ
18.long time no see
19.愛のバクダン
20.MOVE

~アンコール~
21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
22.イチブトゼンブ~Ballad ver~→イチブトゼンブ本編

エンディングSE
ひとりじゃないから-Theme of LIVE-GYM-


ハードなセットリストですね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

これは楽しそうだ~゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

す、少しバラードコーナーをいじってほしいかなあ。

今から楽しみですッ(^ω^)

>Hayashiくん

結構そこはまったりしそう゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

>名なしさん

楽しみですね~☆゚+.(・∀・)゚+.゚

名前がないので誰だかわからず(笑)

落選組なので見ちゃいました(^^;)笑
思ってたよりレアな曲やってないですね(゜_゜)
しかしロックな感じでいいなぁ~。
ライブ行けるのうらやましいッス!

膝がヤバくなるセトリかも(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

>ュゥスくん

思ったほどレア曲がないよね~(笑)
小さい会場では盛り上がるだろうね~゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆっけさん

膝、確実にいっちゃいますね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/482-f35d96a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
