B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

YOKOHAMA COMMUNICATION☆2010 -MAGIC- レポ1st RUN♪

2010.1.17


at


Kannai,Yokohama


IT'S SHOWTIME!!

 



今回の参加者は…

かおちゃん、皐月ちゃん、カカオさん、mayaさん、J-Trainさん、ゆっけさん


ゆっけさんは遅れてくるとのことで一足先にスタート☆



Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」


YOKOHAMA「しーん゚+.(・∀・)゚+.゚ 」


Tsubasa「あれ?大丈夫?」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

YOKOHAMA「…ィエーイ!」


Tsubasa「あれ…えーと。今日なんだっけ…?」

Tsubasa「ちょっと店員さんに聞いてみようか!」

YOKOHAMA「(笑)おもしろーい(笑)」

Tsubasa「(カラオケの扉を開けて外に向かって)すいませ~ん!!!」

YOKOHAMA「爆笑(笑)」

Tsubasa「店員さんいたいた!!」


中に入ってきた店員さん゚+.(・∀・)゚+.゚



…゚+.(・∀・)゚+.゚



…゚+.(・∀・)゚+.゚


!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚



イーサン!!!!!!!!!!!!!!!!



イーサン「ヘーーーーーーーーイ!!!!!!!!」


YOKOHAMA「おぉ!??えぇぇぇ!??????イーサンだ!!!!!!!!!」

Tsubaasa「今日どうしたの?」

イーサン「マイクスタンドお持ちしましたー。えーと、今日はバイトバイト!!」

Tsubasa「そうなんだ?偶然だね♪」

イーサン「毎週土日はバイトしてるんだよね~(笑)」

Tsubasa「よかったら一緒に…」

イーサン「そうしようかな♪」


Tsubasa「さて、それじゃマイクスタンドも来たことだし。行きますか!!」

イントロスタート゚+.(・∀・)゚+.゚



Tsubasa「B'z We Love ☆☆の…」

YOKOHAMA「イエーイ!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆のCOMMUNICATION☆にようこそ~!!!!!!!!!」



「BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-」


もう今年の元旦でお馴染みですね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

ラストは☆


Tsubasa「準備はいい?行くよー!せーの!!!!!!!!!!!」


YOKOHAMA「BLOWIN' IN THE WIND!!!!!!! 」




イーサンを加えて、横浜、開演です゚+.(・∀・)゚+.゚



つづく゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


イーサンにはまぢめにビビりました

神出鬼没すぎる~

バイト中なのに参加しちゃった(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

入れ込んだね~゜+.(・∀・)゜+.゜

嗚呼楽しそう(T-T)
参加したかった…


続き楽しみにしてます゜+.(・∀・)゜+.゜

>皐月ちゃん

今回は皐月ちゃんを意識したからね~(笑)

銀行とかに寄って出会うんじゃなく、会場の中で待ち伏せ(笑)


大成功!!

>イーサン

バイトとしては最低な働きだったけどこっち的には最高の働きだったね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

楽しそうにまとまってるけど、裏では大変だったのよん(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪なみのこてこてさですねww
いつかイーサンに会いたいっすw

>Hayashiくん

こてこて(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

確かに!!(笑)
いつかイーサンに会わせたい☆

Tsubasaさんとイーサンには毎回ビックリさせられます(笑)

お二人のshowは圧巻です☆

>かおちゃん

毎回アホみたいに打ち合わせして盛り上がっているからね♪

そう言ってもらえるようにこれからもがんばります゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/485-b6502800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.