B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


YOKOHAMA COMMUNICATION☆2010 -MAGIC- レポ2nd RUN♪

イーサンを加えた我々は本編に流れ込みます゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasa「えー今日ははじめましての方もいらっしゃるのでちょっと説明を…」


Tsuabsa「去年の年末から始まったこのツアー(笑) 札幌、埼玉、東京と来て来月は福岡か。今日は皆さん!!東京にファイナルの福岡のつなぎじゃね?とか思ってないですか~?もし思っていたら痛い目見ますよ!!」


YOKOHAMA「(笑)」

続いての曲のイントロスタート!!


Tsubasa「今日は女の方が多いので…今日は最後まで楽しんでいってください~゚+.(・∀・)゚+.゚ 」



「OH!GIRL-Mixture Style-」


楽しい雰囲気でした☆
ここから簡単な自己紹介を終え本格的にカラオケがスタートです♪

続いては、イーサン!!


「DIVE」


さすがは圧倒的テンションで火をつけていこうとしました!!
…が!!

今回は手ごわかった(笑)
そうなのです女の方が多いのは華やかで良いのですが男っぽい盛り上がりも難しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、今回はまだゆっけさんは到着していないし、我らがエースの志玲くんも不在…(笑)


イーサン&Tsubasaの最大のピンチです!!゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)



と、ここで救世主!!というか女神が降臨です☆


mayaさん゚+.(・∀・)゚+.゚


前回のさまよえる団長Xくんに続く、素晴らしいシンガーを発掘してしまいました♪
彼女、めちゃくちゃ歌がうまいんです☆


そこでワタクシが付けた呼び名は…


女王!!゚+.(・∀・)゚+.゚



イーサン、女王が仲間に加わった!!!



こうして「シンガーよ!!」は続いていく゚+.(・∀・)゚+.゚



続く☆

スポンサーサイト


女王は女性とは思えないほどの声量からまずおどろき!笑

そのうちシャウターにv-389?笑

ネタバレなしのブログを楽しんでます
女王の歌ぜひ聞いてみたい♪

出ましたね!!女王☆

mayaさん、まだまだすごいパワー持ってそうです(笑)

>皐月ちゃん

すごかったね~☆゚+.(・∀・)゚+.゚

そのうち女性シャウターとして…(笑)

>やぎちゃん

ネタばれなし~゚+.(・∀・)゚+.゚

やぎちゃんはいつ解禁?

女王もそうだけどやぎちゃんの歌も聴きたい゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

mayaさんはミエナイチカラを隠し持っているね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなに紹介したい(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

さりげなく僕の名前が(笑)

しかもエースだなんてうれしいです。
でもまだまだ練習が足りません!!
もっと練習してもっと上手くならなきゃ!!

mayaさん上手かったなぁ

さすが女王(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

解禁は来月の名古屋19日!
まだまだ遠いよう・・・

歌・・メェメェ

>志玲くん

あなたはうちのエースでしょ゚+.(・∀・)゚+.゚

もう足を洗うなんて言わせない!!(笑)

>ゆっけさん

うまかったですよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

女王☆゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

めぇめぇ゚+.(・∀・)゚+.゚

解禁しちゃいなよ~(笑)
楽になっちゃいなよ~(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/487-1ea131e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
